現状
ときメモオンラインやめました^^;
結局4日で飽きましたよwすることないw

あれ1年ぐらいでサービス停止しそう^^








んで今ROやってます。
キャラクター可愛いし、カード集めるの楽しいです(特にカプラたん可愛いおww
PTも楽しいしGvも熱いです。
町中で6人ぐらいでだべるの楽しいですよねぇ
エミュなんでGMもやさしく、きめ細やかな対応してくれるので大変助かります。







2日で止めたけど(´,_ゝ`)





んで今、ES鯖やってます。 *これはマジ
程よくマゾくてすんげー楽しいですよ。
まだ初日なんで25レベルですが長続きしそう。
そして日本人は基本シカト、無言で黙々とやってますw52レベルぐらいになったらどこかのクラン入れてもらおうかなーって考えております。
もし私に声をかける時は「キモスwwwwwwww」と仰ってください。絶対スルーしますんで^^v
f0055123_19582551.jpg
【俺たちゃ】Lineage II ES鯖ネップァー】


--------ここからチラシの表--------


「国旗・国歌指導、後は生徒だけ。しかし、ちょっと待ってもらいたい」
相変わらず売国左翼頑張るね・・・w よく生徒が嫌がって~とか言う論調使うけどそれは教科書に日本人は悪いことをした的なこと書いてあるんだからそりゃそう言う意見を持つ人も出るさ。

「首相になっても靖国参拝?」→安倍氏「国守った方々への尊崇の念、今後も持ち続ける」と継続に含み
安倍ちゃんはよく意見変わるよねぇwそれがまたいいが。
ところで渚さん、あべちゃんと言われて何か思い出さないか?


最近暇だったんでローゼンメイデン立ち読みした。あれ面白いね、人気が出る理由もわかる。
後日記はこれからちょくちょく更新して行きたいと思います(無気力ゾーン脱したのでw
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-16 20:12 | リネ
<< ビショ・・・ ネトゲ初めて2年になるんだよね >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく