ビショ・・・
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。

バフ買ってやっと狩りになりますhhhh


ようやく50レベルになった。
ハーディンでPKKしてたトライアンプの人に収容してもらった。
まぁまだ50なんで役に立たないがww
f0055123_1112151.jpg

----------ここからチラシの表---------

日米豪英の海洋同盟で中国大陸帝国への対処を決める重要な一歩
60年前のデジャブを覚えるような記事wそれほど中国という国は問題児であるわけで・・・

軍事費は日本の2倍以上、先制核使用の可能性も…米国防省資料
上の記事と関連。

<李登輝氏来日問題>麻生外相が中国をけん制 李氏の入国を拒まず
中台問題。「中国の言いなり二はならないぞ」というスタンスを築くためには中台問題は非常によい。中台問題は中国にとってのアキレス腱なのでここで煽っておけばどちらに転んでも日本はおいしい部分をもらえますね。

麻生太郎氏、なぜよく騒ぎを起こすのか
中国の視点から麻生氏を分析した記事。向こうにしてみれば相当厄介な存在だろうなぁ

まぁなんだ、俺が言いたいのは「流石誇り高きローゼンメイデンの第8ドール、麻生太郎」ってことでw
無茶苦茶だ('A`)
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-18 01:26 | リネ
<< いやね・・・w 現状 >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく