人気ブログランキング | 話題のタグを見る


うはwwww何このサーバwwwww
うはwwww何このサーバwwwww_f0055123_11534812.jpg
別にどこかのクランの集合写真ではありません。全部私のBOTです、ハイ。
プロフィ、シリエル、エルダー、オバロ、ダンサー、シンガー、アビス、シルレン
普通にやってるやつm9(^Д^)プギャー!!

しかしこの鯖の日本人はクオリティ低すぎ(一部だけかもしれないが)

この前ミスリル鉱山でPTしてたんですよ。
そして足並みそろえるために穴落ちた場所(結構わかりやすい場所)でまってるようにとPTメンバーに指示したのですが
待たずに勝手に移動。先に奥行ってますねと言いながらぜんぜん違う方向にいて大混乱^^;
日本人12人以上に迷惑をかけて挙句の果てにこれですよ
うはwwww何このサーバwwwww_f0055123_11583240.jpg
死んでくださいwwwwww

いつかケチャップ吹かせますよ?あ、気まずくなったのか最近見ませんね^w^;チキンはこないでください^w^;


私は基本的に日本人とは仲良くしたいです。
ただ雑魚過ぎ、無意識、無口、頭悪い、乞食はお断りなんで^^
この鯖では人を選んで付き合って行きますね^^


それからWBC優勝おめでとう!
すごく感動しました。
スポーツでこれほど感動したのは久しいです。

---------ここからチラシの表----------

王ジャパン、世界一に

WBC日本代表が一夜明けて会見

WBC決勝、平均視聴率43%…優勝の瞬間は56%

「大変な成功だった」大リーグ機構セリグ氏
ただ参加国が少ないので若干しょぼい感じはした。まぁだんだん改善されるだろうが。

松坂は「次の最高の輸出品」
松坂も大リーグかな?しかしベスト4に残ったチームは2つが大リーガメインのチーム(南朝鮮、ドミニカ)で決勝にコマを進めたのが大リーガがほとんどいないチーム(国内リーグ、ナショナルチーム)なので正直大リーグのレベルはそれほど高くないのでは?キューバなんてアメリカに優秀な選手が引き抜かれるって聞いたこともあるし・・・

上原に"世界一"ベビー誕生
大変めでたい。すこしだけ巨人が好きになった俺ガイル(もっぱら上原だけだがw

市民の歓迎受ける/WBC準優勝のキューバ
どちらが勝ってもおかしくない試合だった。そういう意味ではキューバのプライドは傷ついたかもしれないがよい物を見せてもらったという感じなのだろうか?

松井秀 次は自分が“世界一”
石川県民としては情けない限りです。
by vipsamurai | 2006-03-22 12:30 | リネ
<< うっはwwwwまじwwwwアク... いやね・・・w >>