うっはwwwwまじwwwwアクセス増加wwwうぇwww
祝・アクセス増加!
てかこのブログ見てた人いたんだw

これからも応援よろしくお願いします^^
あ、チラシの裏だからまったく関係ありませんね^^;
まぁ俺はやりたいがまにやって行きますんで^^b

せっかく晒されたことだから血盟でも作ろうかなぁ(・A・)y-~


>851 名前:ネトゲ廃人@名無し 投稿日:2006/03/25(土) 18:54 ID:???
>後以前 buff職全部80までそろえたとか書いた奴もこいつか
そこまでやってません^^;必要最低限のレベリングしかしてないですね。
後ろから引っ付かせて経験吸わせることや支援攻撃させることはあってもBOTオンリーで狩はやらねぇ。
大体、52ぐらいまでは出来るだろうけど、それ以降の狩場はPKされるので恐らく無理だと思われ(52まではレベルの上がりが早く常に狩場の移動が必要なので無意味?なのかな?


あ、それから友達と1泊2日で温泉つかってきました。
14階からの貸しきり露天風呂の眺めは最高!
もうやめられない。
そして14階から海に向かって「ベジータぁぁぁ!」と叫んだ今日この頃。

----------ここからチラシの表----------

【WBC】呉昇桓「日米の投手から学ぶことない」
なんだ絵に描いたような負け惜しみwww

三菱電機の高級炊飯器、値段はなんと11万5500円
      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   よんだ?
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-25 19:27 | リネ
<< ESサーバおもすれー うはwwww何このサーバwwwww >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく