ESサーバおもすれー
03月 19日~03月 25日 313 44.7
03月 12日~03月 18日 37 5.3
うはwwwワロタwwww
まじうめぇwwwwwwwwww
BBS戦士様、2chで必死に自演してるぐらいならwisで直接お願いします^^スレ長持ちしますしね。
あ、俺見た瞬間名乗りもせず逃げて行く人ばっかりだから無理か^^;;;
その点、feilieさんには悪いことしたかな(´・ω・`)この場でも謝っておくね。

まぁBBS戦士なんてどうでもいいんです。んでアビス76になりました(`・ω・´)
もっと集中的に狩すれば80は近そうです。

それで現在血盟運営中。メンバーはまだ二人ですが^^;;;;;;
血盟名「Tenpest2」盟主「もっとNEET」興味ある方、wisしてくださいね。
方針は特に無し。PK、PVP、詐欺何でもやってもらって結構です。逆に言えばそういうのに拒絶反応が出る方はいらないです、ハイ。
日日とか闇とかここみてる人やろうぜ('A`)y-~

短剣一区切りついたらオバロ、シルレン、ネクロ、グラあたりでも作ろうかな。
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-27 00:32 | リネ
<< 祝・サッカー勝利 うっはwwwwまじwwwwアク... >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく