祝・サッカー勝利
かなり危うかったがジーコJAPAN勝利しました!
WBCとか最近スポーツの国際試合が楽しいです( ^ω^)
ゴール決めた佐藤の顔って俊輔の顔潰した感じだよなwwwうぇww

てか俺はなんでこんなにジェンガーが弱いのか・・・まじでこの前なんて4連敗ですよ?5人でやってw
おかげでアホみたいに酒飲まされましたとさ。まぁ酔わないけど。
しかしこの前温泉行ったのに4月2日からまた温泉^w^;場所違うから良いけど同じだったら切れる寸前だったお(#^ω^)ビキビキ
温泉は基本的に好きなんで問題はないんだけどねぇ・・・もっとプランに余裕を(ry
そして再び温泉でジェンガー。違う面子なんで負けないお(#^ω^)ビキビキ


んでリネ2は長期鯖落ち中。傲慢とかエヴァが実装されるけど本鯖c1までのおいらにはどこも新鮮ですよ。
傲慢では本鯖並の武器ドロップ率で英雄武器っぽいのが手にはいるらしい・・・まぁ鯖内で数人所持の超レアアイテムになるだろうがw
エヴァはどんな狩場になるか分からんがとりあえず67~の狩場希望。出来れば炭鉱みたいに金とルーンストーンのバランス取れてる感じがいいかな?
そしてオバロのデバフが入ってくればばさらにGOOD。文句無しだね^^b

海老クランはだいぶ中身が酷いらしいねw理由は口止めされてるけどそうとう腐ってるらしい。まぁ町中で見てりゃ糞っぷりがわかるしね('A`)y-~
大体盟主の名前がいまだ誰かわからない段階ですげー糞っぷりw
そんなくだらないクランにいるぐらいならうちのクラン着てくださいよ、ホント。
中身は海老クランより腐ってますがねw盟主がこれだから(笑
あ、それから雑魚はお断りですから^^;

---------ここからチラシの表---------

ジーコ日本、対南米勢初勝利
おめでとう。とにかくおめでとう。やっぱサッカーで南米勢に勝てるってうれしいよな。

元従軍慰安婦、ベトナム戦争時の虐待行為を調査
ちょwそんなところ調べていいのかよw

日本の歴史教科書わい曲、与野党も激しく反発
今朝新聞で見たけど教科書だいぶ変わるらしいねぇ・・・特に数学、理科は内容が増え厚くなり、社会は領土問題に明記らしい。
小学生の英語学習についても触れらていたが学習の導入の反対意見が国語力の低下らしい。んじゃ土曜日学校復活させてその3時間で英語1、国語1、算数1でもやれよw

韓国でも人気の漫画家グループ『CLAMP』、五月に来韓 サイン会など行事盛りだくさん
ツバサは死ぬほどつまらないがホリックは面白い。ええ、ホント。

伊首相が謝罪など拒否、中国共産党統治やゆの言動 ?
流石の俺もこの発言にはあせったw
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-30 22:12 | 普通ネタ
<< やっと鯖復帰 ESサーバおもすれー >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく