やっと鯖復帰
f0055123_23291125.jpg
やっとログインできました^w^
期待の傲慢ですがモンスターが強すぎで洒落にならないですw
回避151のアビス様ですら全弾ヒットで乙りますwwww
そして傲慢実装のせいか炭鉱にいるパワーズ、ミスリルにいるガーディアンエンジェルがクソ強くなってまじで地獄です^w^;;
てかミスリルの天使が6匹ぐらい沸いてるU字カーブのところより先に人いません。ある意味ラッキー?w
まぁなんていうかだんだんすることが減ってきた気がするお(;^ω^)
金貯めてOEしてAIO買ってその辺で俺TUEEEEEEEEして、集団外人にぼこられて乙ってのがもう定着してきた^w^;
まぁまだある程度楽しいから続けるけどいつまでモチベが続くやら・・・



転職速度は風の如し
職務態度は林の如し
上司の怒りは火の如く
働かざること山の如し

バイト辞めたいです(>w<)
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-31 23:30 | リネ
<< 一日一善 祝・サッカー勝利 >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく