一日一善
f0055123_2212715.jpg
うはwタイトルキモス^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;

f0055123_22133021.jpg


















お褒めの言葉まで頂きました^^

http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/vipsamurai2/lst?.dir=/a772&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
スレでsystemsytemうるせーからうpしとくから欲しい奴持っていっとけ。
アップデート前のsytemフォルダに上書きすれば"とりあえず"起動はする。
あとは自力でどうにかしろ、カス^w^何気に望遠パッチとかもいれといた。

あーあとBOTもうpしといたんで自由に使ってください。DLkeyはNEETです。
あとは接続して設定するだけなんでw設定方法は自分で考えてね。
ただしPASSかけてあるんで教えて欲しい人は私までwis下さい。

ちょっとDVの帝王と話したくなってきたwwwもし見てたらwisください(`・ω・´)

あ。それから明日から一泊2日で温泉旅行行って来るんでinできません。
温泉おもすれー( ^ω^)
[PR]
by vipsamurai | 2006-04-01 22:35 | リネ
<< ちょっと流行に やっと鯖復帰 >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく