ちょっと流行に
f0055123_9585959.jpg

















こんにちは!みんなのアイドルkimoiです^^
今日はちょっと流行に乗って成分解析でもやってみたいと思います!
ろくな結果にならないと思うが('A`)y-~

---------------------------------------------------------
kimoiの成分解析結果 :

kimoiの45%は知識で出来ています。
kimoiの43%は汗と涙(化合物)で出来ています。
kimoiの5%は税金で出来ています。
kimoiの3%は魔法で出来ています。
kimoiの3%は保存料で出来ています。
kimoiの1%はツンデレで出来ています。

流石僕、賢いですね^^
---------------------------------------------------------
小皇帝の成分解析結果 :

小皇帝の59%は理論で出来ています。
小皇帝の33%は鉛で出来ています。
小皇帝の5%は運で出来ています。
小皇帝の3%は不思議で出来ています。

流石僕、k(ry
---------------------------------------------------------
OOOO(本名)の成分解析結果 :

OOOOの75%はかわいさで出来ています。
OOOOの21%はやさしさで出来ています。
OOOOの3%は大人の都合で出来ています。
OOOOの1%は砂糖で出来ています。

うはw俺そんなに可愛くないww
---------------------------------------------------------
もっとNEETの成分解析結果 :

もっとNEETの48%はマイナスイオンで出来ています。
もっとNEETの17%は着色料で出来ています。
もっとNEETの16%は成功の鍵で出来ています。
もっとNEETの13%は鍛錬で出来ています。
もっとNEETの5%は歌で出来ています。
もっとNEETの1%は黒インクで出来ています。

( ^^)ニコニコ
---------------------------------------------------------
NEONEETの成分解析結果 :

NEONEETの96%はハッタリで出来ています。
NEONEETの3%は利益で出来ています。
NEONEETの1%は株で出来ています。

(#^^)ピキピキ
---------------------------------------------------------
Tempest2の成分解析結果 :

Tempest2の92%は心の壁で出来ています。
Tempest2の4%は成功の鍵で出来ています。
Tempest2の3%は歌で出来ています。
Tempest2の1%は月の光で出来ています。

まぁ大体あってる?w



中々結果はよかったのかな?まぁ新キャラのwizは終わってる結果だったがwww
次のキャラはどうなんだろ?まぁそれも含めて楽しもっと!

f0055123_1065416.jpg
[PR]
by vipsamurai | 2006-04-06 10:11 | リネ
<< AOE 一日一善 >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく