AOE
ここ最近ずっとアリでAOE(範囲狩り)してまふ。
3時間ぐらいやってコデナ一人当たり25M程度なんで中々美味。
当然妬み、羨望、恨み的な視線を沢山感じますwwww
よく雑魚どもが俺達のドロップを漁りに来るぐらいです('A`)y-~

まぁこうなれば当然俺達と同じことをしようとする外人が出てくるわけですよ。
何故かバーロじゃなくて代わりにデストと言う謎編成ですがwwww
それがうざいの何の、うちらのWLの進路を真似てMOB引くわ引くわ・・・
んでそれ+BOTヒーラーなので中々全滅しない。仕方ないから俺がヒーラーを起き上がる暇も無しに連続虐殺。
外人ブチ切れ。シャウトうざかったが白茶でBOTっていったら急に黙ったがなw
それでも途中でうざくなったから期待の新星"Noots"君が向こう側の引いたMOBを全部ヘイトオーラで掻っ攫うと言う暴挙に走ったわけですよw
当然またブチ切れ。
こっちも怒り爆発してたんでPv突入。4vs6+BOTヒーラー大分不利。
Noots君、相手のハウラーぶん殴って殺害。途中で無能どもが反撃したらしく全員紫。
うちの最強バーロbaroooがデバフてんこ盛り。
俺が全員にスリスリサレンダーハイドロ・・・・・・・・・・・・
f0055123_9305613.jpg
お前ら 弱 す ぎ

え・・・WLちゃん?
特に何もしてませんでしたよ( ^ω^)

終わっても懲りずに突撃してくるアホがいるので俺が再びハイドロでPK。
おもすれー( ^^)ニコニコ
調子乗ってたら周りから人が全員消えてアリ穴独占状態。
ガンコ(゚д゚)ウマー
まぁ当然の結果、アビス2トレハン2シルレン1の虐殺部隊に殺されたわけですがwww
十分稼いだので問題なしです^^

暇だったので眠くなるまでOEOEOEOEOEOEOEOE・・・
とりあえずタラブレ12、OPエレソ+8完成して鯖落ち。
復帰後WLをちょこっと育成して寝ましたとさ。
[PR]
by vipsamurai | 2006-04-09 09:44 | リネ
<< /target ALL日本語名キャラ ちょっと流行に >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく