ミスリルは修羅場
夕方からソサラとペアでミスリルにPvしに突撃してました^^
金かかるんで途中で自己バフに変えたけどあんまり勝率はよくなかったなぁ。
ソサラが弓ですぐ沈むんでどうしても俺一人になって一人二人デバフ入れれるんだけどやっぱりぼこられてEND。
オバロはなんだかんだいってwizだと実感した('A`)
それから接近しないとデバフが入らないってのはきつい。
弓と短剣が別位置にいると二度手間でFAで狙われたらHPが殆ど無くなってどうしてもキツイ。
やっぱり俺にはスペシンが向いてるわ。オバロPv引退だお^w^;

明日は春服見に行くお^^
しょっぱい町だけど行きつけの店で会員専用で春物夏物セールやってるらしいからすげー楽しみ^^
そのあとは居酒屋で飯食ってそのまま友達の家で映画見るお( ^^)ニコニコ
[PR]
by vipsamurai | 2006-04-16 00:57 | リネ
<< 無題 /target ALL日本語名キャラ >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく