無題
今日某ファッションセンターへ行ってきた
なんとなくTシャツなど普通のかっこをするのが嫌な俺は袖なしパーカーなどを愛用してるわけですが(これも普通だが突っ込まないでくれ)なんとなく無難な服を買おうと行ったわけです

見渡すとやっすいやっすいふざけんなって値段でした
どっかで見たようなデザインの服が1割の値段で売ってるとかホント笑うしかなかったですよwwwwwwwwwww
とりあえず白いポロシャツ購入。たった500円で^^;


リネのほうですがようやく74まで戻しました。明日には76行けるかな?まぁ頑張ってみます
お茶さん腐ったデザインのエンブレムできたんで使ってください
http://upup.is.land.to/src/up0408.bmp
[PR]
by vipsamurai | 2006-07-28 23:55 | 普通ネタ
<< 無題 大学で >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく