塩辛い水溜りに行ってきた
今日は塩辛い水溜りに行ってきた
文字通り飲むと塩辛いし、波があるので結構危険だった

始まりは大学へ行ったことだった
大学で財布捜索をしていたところ無事発見したので調子乗って事務に今日のゼミあるか訪ねたら
「あるわけないだろwwwwwテラワロスwww」って言われたので同じゼミの友達にメール
まぁメールしてなくても来る訳ないが・・・と思いつつ待ってたら電話かかってきて
「塩溜まりいくぞ\(^o^)/」って言われた
その後着いたのはいいが海の家はないし流木オンラインだし韓国製のゴミは落ちてる素晴らしい塩溜まりに到着、その後はとりあえず普通に遊んだ
まぁビールばっかり飲んでる奴がいたり、エロ本拾って凝視してる奴がいたり、竹拾って魚突こうとしてる奴がいたり、ビーチボールが500mほど風に流されたり、カラスに飯食われたり、ありえないほど遠くまで泳いでおぼれ掛けた奴がいたり、藻踏んで転んだ奴がいたりしたが概ね楽しかった


全然楽しそうに見えないね('A`)

まぁ俺は電車がこなくて30分待ちぼうけしたり、乗換えで15分かかってバイト遅刻ってオチついたがなwwwww
あと磯臭いままバイト行って変な目で見られた



おまけ画像↓
f0055123_22411686.jpg















シュールすぎwwwwwwww
まぁ俺はファミマの作業用の制服着てサークルK入ったことあるがな(´・ω・`)
[PR]
by vipsamurai | 2006-08-08 22:44 | 普通ネタ
<< 普通にネトゲ三昧 このブログ >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく