人気ブログランキング | 話題のタグを見る


プロフィール

■当ブログ運営方針

手抜き
基本やる気なし。何かやっているときは毎日or一日おきで更新
文句があるなら是非どうぞ↓

京都府警察本部生活安全部生活経済課ハイテク犯罪対策室
電話075-451-9111 内線3494 


■vipsamuraiについて

【特徴】やる気なし、逃亡癖、へたれ、見栄っ張り、頑固、ネットゲーム中毒、態度がはっきりしない・・・いわゆる馬鹿
【現状】4流大学所属、バイトシフトリーダ、ただいま引きこもり中
【口癖】アッー、うほ、死ねばいいのに、いんちきやろう、~なんだぜ、オワタ、やるじゃん、ブヒヒ
現在プレイ中のネットゲームは「スカッとゴルフパンヤ」
ランクはシニアBでクーorセシリア使い
所属クラブ(血盟、ギルド的なもの)は「KOTOKO FAN CLUB」
それとChaosseed鯖で「LineageII」をプレイ中
名前は「眼鏡っ子」職業はWLで所属血盟はなし

↑今やってないです


■著作権に関して

しらんがな(´・ω・`)
あと本気で文句言いたい場合はメールは止めてください。絶対見無いんで
出来ればリアルで直接お願いします^^


■ネットゲーム暦

【リネージュ2】○○○○星人、○影、0oSAMURAIo0、VIPPER、kimoi、小皇帝
30歳抗日的童貞、NEONEET、もっとNEET
【ラグナロクオンライン】samurai、GOD☆child、小泉純一郎
【スカッとゴルフパンヤ】日本のドラえもん

はじめましてvipsamuraiです
当ブログを観覧していただきありがとうございます
このブログではちょっとした私生活ネタ、ネットゲームネタ、2chネタを掲載していきたいと思います
ただ文章力があまりないので見てると眠くなる、むかむかするなどの諸症状が出る場合がございますのでご注意ください

さて話は変わりますが私はいわゆる害人というカテゴリーの中に属するようで、2chやらさまざまな場所で叩かれているようです
あまり自覚はないのですが結構周りから煙たがられる、妬みなどがあるらしく結構叩かれます
しかしながら私はへこたれません!
なんたって3歩歩けば忘れる記憶力と、やる気なしなので全然堪えないですね
ただ度が過ぎるとむかむかしてくるので叩きたい場合は当ブログコメント、メール又はネットゲーム内でお願いします
確実に切り返して痛い目見せてあげますんで^^
それから私にも嫌いなタイプがあります
それは頭の回転が遅い人、最低限の常識がない人、自分で何も考えない人、くだらないネタしか振らない人等です
以前そういう人たちとネットゲームをプレイして酷い目にあったので…やっぱり楽しみたいですよね
当然ながら逆に好きなタイプもいます
自分で何でもこなす人、面白い人、極まった害人、頭の回転が異常に早い人ですね
そういう人とはがんがん付き合いたいので是非話しかけてください

最後になりましたが長文を読んでいただいてありがとうございました
是非これからも当ブログを観覧お願いいたします

by vipsamurai | 2006-01-01 11:12
<< 画像倉庫 TOP画像 >>