人気ブログランキング | 話題のタグを見る


\(^o^)/RO厨
夜からログイン、クラブの方で大会やってたんで参加、中々楽しかった
ただレベル高い人多すぎで俺TUEEEが全然できなかった^^;
2回目、AFKしてる間に何故か俺の嫌いな奴が来たので部屋移動しようと思ったが、AFKして待たせていたのもありいまさら止めれないので参加

やっぱりムカムカした。さっさといなくなれ!
それで何故かBLだったんで更新。元々記録がなかったので当たり前っちゃ当たり前

それよりクーに眼鏡装備が追加されたんですよ!
死ぬほどダサいがめぽ死ねばいいのに
もっとセンスあるデザインを描けよ('A`)


パンヤやってるとストレス溜まったんで息抜きに俺もRO厨になりました!
そしてそのくだらなさに驚愕しつつ遊んでおります
とりあえず転生100lv~は行ったんで今日は寝とく

\(^o^)/RO厨_f0055123_134025.jpg















それじゃおやすみ

sahel server


-----チラシの表-----

youtubuに変わるcoooooooooooolな動画サイトを教えてもらった
まだ動画の数は少ないがサーバ側で再エンコがない分、音質はgood
なによりdivxの会社が提供するサービスなので高速。さらにはdivx形式の動画となるので軽くて高画質
動画の解像度も上限無しでファイル容量も2G
まさに最高の動画サイトですね^^v
ただyoutubuみたいに皆に広まると微妙になるのであまり流行らないことを祈ろう

starge6
by vipsamurai | 2006-08-25 01:41 | パンツ
<< (#^^)ピキピキ 流石にビビッた >>