少しやってきた
この前紹介してた鯖にようやく繋ぐことが出来たのでちょっと書きますね

鯖のレートはex15sp15で金20とちょっとマゾ目の標準鯖
管理人が自らL2jに無知ということなんでL2jの仕様と鯖仕様をおもいっきし利用して俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしようと思います

f0055123_5225655.jpg


























名前がキモイのは毎度のこと。もはや標準装備
現在職業はウォーリアで転生3回ということなんで
WL>ウォクラ>プロフィ>ホークアイ
になろうと思っている
まぁ理由としてはWL時代を乗り切れば超楽勝なソロとライトアーマでは最大クラスのDEFと回避を得れるから
さらには弓職としても最大の攻撃力を得れると思う
ライトアーマ4重複(ウォーリア系、Or系、ヒーラー系、回避系)とウェポンマスタリー(Or系、メイジ系)と基礎能力の高さが光り、さらにはバフ重複アリならヘイスト*2フォカ*2などやバンプレイジなどを持つことににより安定した槍狩りを実現する(予定
又、WL時代のスリルファイト、レイジ、ウォークライアーなど以外と使えるスキルも覚えているのでPTを組んだとき支援を受けれればさらに能力アップすると思う
あとバフ重複無しならプロフィをソドシンにでも変える

以上最強厨による俺TUEEEEEEでした
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-15 05:31 | リネ
<< 現在52レベルなんですけど なんかみっけたw >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく