お友達
なんと万年ソロの僕にもお友達が出来ました

f0055123_0201595.jpg

























まぁ普通に2PCなんだけどww

名前は「支援さん」職業はむsy・・・じゃなくて「シリエル」
ソロに限界(というか槍狩りでソロは無謀)と感じバフだけでもと思い育てました

つーかさ・・・
ヴァンパイアレイジ優秀杉ワロタww

f0055123_0234726.jpg
















ちょっと見にくいが(画像倉庫に大きい画像あり)大体6匹引いてもダメはトントン
8匹でちょっと減るぐらいで10匹で白pが必要になるぐらい
今まで3匹でヒーヒー言ってたのを思うとすげー良いわこれ
まぁWL自体自己バフが少ないのでシリエルの基礎バフ受けたのも影響してるかもしれないが・・・
とにかく20分で経験150%、金3M程とヤバイぐらいの効率を出すのでさっさと転生したいと思います
というかカタコム卒業したい
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-19 00:28 | リネ
<< セシの不人気は異常。だがそれは... がめぽおおおおおおおおおおおお >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく