うわぁ・・・(お酒in)
僕のやってたChaosseed鯖気がつけば404エラー吐いてんですよ
ナニコレ・・・?\(^o^)/オワタ
まぁC5への移行期間と自分の中では納得させてますがどうせ閉鎖だろうなw
もう萎え萎えだわ('A`)

今日は久しぶりに大学へ行ってきた
成績表の配布があるってことで行って見たが・・・英語C、まぁ予想通り
あとは落としてたと思われる単位が普通にAだったり、楽勝\(^o^)/と思ってたやつがCだったりと・・・なんか凄い成績だったw
まぁ今期は一つも落としてないのでおkなのかな?Cが増えたのは就職に影響しそうだが・・・
月曜から学校とかマジだるいwwwwwwwwもっと引き困らせてくれ!!!!!!




まぁチラシの裏をこれだけで終わらせるわけにはいかないので東亜、ハン板住人としてその辺のネタで頑張って文章書いてみようと思う
もちろん日本マンセーの文なんぞ書かん。出来れば日本に対して痛い文章を書こうと思う
ただそれが的を獲てるかは知らないw


米国は班長、日本はお金持ちの虐められっ子、韓国は北朝鮮のために班長の顔色を(ry
朝鮮日報がソースだが私的に面白記事だと感じた。
実際この表現は的を獲てる。残念なことにこの記事の中には中国を指す比喩は存在しない。
私が勝手につけるなら単に”班長の座を狙おうとしてる虐めっ子”程度だろう。
問題は日本がお金持ちの虐められっ子と表現されている部分だ。それは明らかに米国さらには南北朝鮮に舐められている証拠であろう。
実際のところ小泉内閣は外交に置いてそれほどの成果を上げただろうか?
拉致問題に関しては安倍氏の功績が大きいし、竹島問題などは地方自治体が率先して活動し比較的良い状態へもって行った。
拉致問題は部分的にしか解決してないし南シナ海における油田問題も何も解決してはない。
内政に関しては比較的良い状態へもって行ったと思う。
郵政民営化については党内に議員にゴネられて結局は中途半端な形となったが要所要所ではよい傾向へと移った(衆議院における自民圧勝、派閥の部分的解体など。
しかし小泉内閣においてはアジア外交を蔑にした部分が大きい。
これは左でも右でもない私が思うにあまりにも日本人的な気質が出すぎなのである、アジア外交に置いて。
外国人は多くの場面で白と黒を望む。日本人みたいに灰色を美徳に思う文化は珍しい。
その点において小泉以前の内閣は灰色というかむしろ黒色(中国側への譲歩)をしてきたと思う。
もちろん小泉内閣は内政、日米関係に力を置いてきたのだからアジア外交に関しては灰色でしのいできた部分が大きいと思う。
しかし今回発足した安倍内閣ではそうは行かないだろう。
沢山の世論調査で「次の内閣で望むものは?」との問いに対して圧倒的多数にあるのが「アジア外交」である。
私は決してアジアに対して黒色を示せといっているわけではない。
多くの国民は白か黒、どちらかの態度を示して欲しいと考えている。灰色では許されない。
安倍氏に関しては北朝鮮問題で入閣、ついでは総理大臣となった方だからその態度を示す必要性は大きい。
もちろん東アジアの3国はそれを望んでいると私は思う。
経済成長に陰りを見せはじめた中国、アメリカとの同盟関係が崩れかけている韓国、包囲網が完成しつつある北朝鮮。
この3国との付き合い方が今後2年大切にあると私は思っている
それは結果として「虐められっ子からお金持ちのお坊ちゃまへの昇格」する可能性を秘めた2年だと思う。




・・・ハイ、ガチチラシの裏ですねwwwwwwww
誤字脱字以外修正してません、大学3年間かよってこのレベルでは日本の将来が危ぶまれますねwwwwwwwwwwww
それではくだらない文章飛ばし読みしてくれてお疲れ様でした
眠たいので寝ます・w・



最後に問題

次の文章は、とある新聞記事からの抜粋である。
文章を読んで設問に答えよ。

今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん(蛯原友里)が
人気だが、これからは男性にとっての理想像も 「さわやか正社員」系に
なるのかもしれない。そういえば( 1 )も、多少気になるところだが、

問1.( 1 )に入る適切な文を以下の選択肢から選べ。
A.秋冬もののトレンド
B.環境に配慮したクールビズ・ウォームビズ
C.女性達からの目
D.自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-23 03:54 | リネ
<< 変更 いまやこの有様っ・・・! >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
candy stand ..
from candy stand bi..
aaa triptik
from aaa triptik
安倍政権、補欠選挙2勝で..
from 現役雑誌記者による、ブログ日記!
おすすめバストアップ情報..
from シスターラボ徹底分析
251283 Blog ..
from 251283 Blog Ve..
312077 Blog ..
from 312077 Blog Ve..
激安価格 【 蛯原友里 ..
from 激安通販 【DVD・CD・本..
23777 Blog V..
from 23777 Blog Ver..
【年収】給料教えれ【どれ..
from 転職・就職
SUPER STAR S..
from 激安ショッピング