変更
そろそろ夏休みも終了ということで「夏厨SUPPER-NEET」は終了です
今後は冬厨の季節まで「だめ人間的チラシの表側」と名前を変更します

名前の由来は私がインターネットをし始めた時期に見ていたサイトが由来となっております(知ってる人いるかな?w
あの時期はありえないぐらい面白いテキストサイトが多かったと・・・名前の由来となったサイトも相当面白かった記憶があります
現在でも残骸と2ヶ月に1度ほどの更新ですが存在しているので探して見るのもいいかも?
このブログで古き良き時代並のテキストを書けたらと思い精進して生きたいと思います^^v


あと↓のチラシ酷いなwwwww
酔っ払ってたとは言え凄い文章書くもんだ('A`)
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-23 14:25 | 普通ネタ
<< 無題 うわぁ・・・(お酒in) >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく