【速報】大韓帝国王室復活【;y=-( ゚д゚)・∵.ターン 】
大韓帝国皇室を復活、皇族会が皇位継承式を開催

東亜+見た時はバーボンかと思ったが開いてみて焦ったwwwwww
そしてスレの消費早すぎ。死ぬ死ぬ詐欺並に早いわ('A`)

韓国の皇室に関しては前々から出来る出来ないって話はあったがマジで作るとはまさに想像の斜め上を行った
血筋に関しても恐らくは正当なものである
まぁこれは政府の方で非公式なので祭り上げられただけって可能性も高いが・・・
問題は親日財産没収なんぞ電波的な政策を打ち出す韓国議会が認証してしまうことであろうw
東亜やハン板で大量虐殺が起こるだろうなぁwwwww

以上歴史をクリエイトする韓国、ジャーナリスト宣言(笑)朝日新聞、(プロ)市民新聞ohmynews、名言ならお手のもの東京新聞の提供でお送りいたしました




あとパンヤ明日はpp2倍らしい
パンマス使ってppためるかなー

ホームレス撃退法
ohmynewsで初めて納得してしまった記事・・・やられたぜ・・・
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-30 00:35 | 普通ネタ
<< 昨日あったいいこと 背景は気にしないほうがいい >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく