人気ブログランキング | 話題のタグを見る


オメガシュールwwwwww
私がパンヤに措いて目標、方針がございます
まず第1に通常対戦では各上と戦わない。経験値も入りませんし、何よりストレスが溜まります
第2に大会でウザイ奴がいたら煽る。人として当然でございます
第3になぎさ氏の総合スコアを抜く。人として当然でございます
第4に9Iゴロチップを極める。他人との違いを明確にしたいのです
第5にアイテム禁止部屋、トマ禁止部屋、無言部屋、ランクスコア制限部屋でルール違反を犯すことにございます

本日は第5番目に関してちょっと書こうと思いました
実際アイテム禁止部屋とかトマ禁止部屋ってのは私の思考ではまったく理解できない
あるものは使っていいし、出来ることはしていい。結局これはMMOで言うpk行為に関する議論といっしょであろう。ただしこちらの方が圧倒的に悪質
まぁ私的にはこういう部屋に入っても普通に禁止破るんですがそれがまた面白いwwwwww
無茶苦茶非難されるんですがプレイが始まってしまえばkickも出来ないし、部屋につけられたルールなんて規約でも何でもない脳内ルールなので全然おkなのですw
ランク制限部屋は間違いなく蹴られるのでちょっと無理ですが、スコア制限部屋には一度侵入しました
27人位が集まった時に入って即スタートなので蹴られることは無い
まぁ部屋マスが「隣の人確認してください^^」って言ったら逃げるだけだし、みつかっても報告しない奴の方が多いと思うw
まぁ俺は当然報告しますけどwwwwwwwwwww

今回は無言部屋でのプレイをしたんで記事にw
なぎささんとおいらで無言部屋に侵入
スタートするまでは普通だったんですが第1打・・・振りかぶって・・・パンヤ!
俺「ナイスパンにゃ^^」
相手「 ( ・д・) 」
こんな感じでしたw
その後も順調に進み、相手のアプローチ時に・・・
俺「がんばー」
なぎさ「がんばって」
などなど凄まじいシュールさ。むしろ無視されてるんじゃないかと思うほどの空間でしたw
途中から普通に内輪ネタをスタートしたり対戦相手は可愛そうでした・w・
次回はもう一人増やして3:1と全快を圧倒的に超えるスケールでやりたいと思いますwwww
by vipsamurai | 2006-10-02 17:31 | パンツ
<< シニアC 昨日あったいいこと >>