久しぶりにPSやってる
棚整理してたらFFTを見つけたのでプレイ開始
昔は変な草原でありえない程レベルを上げてからプレイしてた気がしたので今回は横道無しでやろうと思った



予想通り中盤からきついわw
攻撃が激しすぎて前衛が耐えれない自体に突入
魔法で後ろの奴もダメージ食らうわジャンプで一撃死やら・・・

まぁラムザ君が途中で白刃取りを覚えてくれたから楽勝なんですけどwwwww
今のPT構成はラムザ君が突撃してタゲ集める、アグリアスが後ろから聖剣で相手削って銃やら弓で倒す
後ろにはヘイスト+白魔法で補助をする人がいて危なくなったら回復魔法で支援
どうしても邪魔で一撃で殺したい場合はホーリで200overダメージで俺TUEEEEEEE
弓には格闘でチャクラを使わせつつ戦うみたいな感じ
銃の人はアイテムスローでエクスポーション+エーテルで回復専門の人を支援


・・・なんか昔と比べると夢がない戦い方だなwww
まぁ今アグリアスがサムライやってるんで両手持ちと白刃取りを覚えてラムザとツートップする予定
そうなると両手持ち聖剣のダメージは無双稲妻が現在70~110あたりなのでそれの倍となる
新ジャンル一撃死完成であった
・・・全然夢がねぇwwwwwwwwwwwwwやっぱり昔みたいに5人モンクとか楽しい戦い方をしたいと思うがどうもバランスを大事にしたい模様
現在半分過ぎた当たりなのでもう少し頑張ります

それにちなんでPS3とwillどっち買おうか迷い中
どちかと言うとwillを買いたいのだがメタルギアやグランツーリスモなど有力タイトルが存在するPS3も捨てがたい・・・
まぁメタルギア4が出たら考えてみよう
え?xbox?んなもんしらねーよwwwwww
[PR]
by vipsamurai | 2006-10-08 23:19 | 普通ネタ
<< 現在覚醒中藁 シニアC >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく