人気ブログランキング | 話題のタグを見る


亀田カッコイイ(苦笑)

亀田カッコイイ(苦笑)_f0055123_235129100.jpg















大丈夫と思ったけど、おやじ(史郎トレーナー)が『延期しよう』と言ったので
決断したと語った。




亀田カッコイイ(苦笑)_f0055123_23481810.jpg















「ベネズエラまで吹っ飛ばすことはないけど、リングの端から端まで吹っ飛ばす」




亀田カッコイイ(苦笑)_f0055123_23522070.jpg















「俺と親父で綱引きに出てん。ごっつい盛り上がったで。俺も気持ちを
リフレッシュ出来て楽しかったで。ほんまは安静にしとかなあかんねんけど、
なんかじっとしとかれへんねんなぁ(笑)」




亀田カッコイイ(苦笑)_f0055123_23531637.jpg















最近、『オレは人間かな?』と思うもん。ヤバいよ~。
『あ、また強くなってる。うわっ、また強くなったわ』って、何か知らんけど強くなってんねん。
ホンマでっせ」




亀田カッコイイ(苦笑)_f0055123_2354731.jpg















TBSの井上弘社長は27日に開かれた定例会見で、
「今年の大みそかにボクシングの亀田興毅選手の試合を放送する予定はない」と明言した。

井上社長は「大みそかの亀田戦放送は局内で一度も検討されておらず、
憶測が独り歩きしたのでは。今のところ恒例のK-1などを予定している」と話した。




なぎささんのチラシの裏からお送りいたしました
by vipsamurai | 2006-10-10 23:57 | 普通ネタ
<< ブロガー調子乗るな(笑) これはひどい >>