人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日はマジで普通ネタ
今日は学校の体育の時間でユニフォックという競技をやってきた。
ルールは簡単、地上版のアイスホッケー。

当然ながらガチ引きこもりの俺には無理・・・と思わせつつ昔スポーツしてたのでかなり大活躍。
というかムカツクDQNを反則(ホッケーで言うスティックで足を叩く)をしてました^^^^^^^
それプラス本当はボールに向かってスティック振らないといけないのに、普通に相手のスティックの根元叩いたりと色々やりました。
オフェンスではボランチ的な位置につき味方に的確なパスを渡してました。あまり的確じゃなかったけどww
あとはボール持ってる奴に体をぶつけたりしてボール奪ったりと先生に注意されるほどのラフプレイ連発だった。



結局何が言いたいかといえば、ネットゲームやっててもリアルでスポーツしててもやることは変わらないというわけです。
何処行っても俺害人wwwwwらめぇwwwwwwwwwwww
by vipsamurai | 2006-10-26 00:16 | 普通ネタ
<< ( ^ω^)おっおっおっ お前が言うな >>