人生\(^o^)/オワタ
昨日の朝起きると妙に腰が痛かった。
前日は学校の体育と4時間のバイトで疲れきっていてすぐ寝た気もする。
以前から慢性的に腰が痛かったが今日はマジでやばかった。
まぁこの程度っ!と思って学校へ行き授業を普通に受けてきた。
「あー全然痛みひかねぇwww」と思いつつ、帰宅。少し寝てもやっぱり痛い。


そこでとりあえずレントゲンでも取ってくるかと思い近くの整形外科へ行ったんですよ。
んでレントゲン撮影。ビー、ガシャと5回ほど撮って待合室でゴルゴ読んで待っていたら
看護婦「○○さ~ん、診察室へきてくださ~い」
俺「は~いっすwwwww」
  (あーさっさと湿布貰って帰るかww)
俺「んで、結果どうだったっすかwwwww」
医者「まぁこの模型を見てくださいww」
模型は背骨。嫌な予感がビンビンする。
医者「ここに骨とクッションになってる部分があるんですよね。それで(ry
   と言うわけなんですよ・・・」
俺「具体的な病名は?」
医者「いわゆる、椎間板ヘルニア。まだ軽度ですけどねwwww」


・椎間板ヘルニア(wiki)
椎間板ヘルニア(ついかんばん―)は、ヘルニアの一種であり、椎間板の一部が正常の椎間腔を超えて突出した状態である。若年性椎間板ヘルニアは、椎間板内圧が高く、高齢者に比べ、強い症状を呈しやすい。また、下肢挙上時の Huftlendenstrecksteife に代表されるように、反応が強く出やすい。


俺(ええええええええええええちょっと待てよwwwwww)
  「それちょっとやばくないっすか?wwww」
医者「うん、若いのに大変だね」
俺「・・・・・」
医者「ああ、コルセットと湿布渡しておくから。あと電気治療やるんで待合室で待っていてくださいwwwww」

ガチャ

俺「なんてこったい/(^o^)\
[PR]
by vipsamurai | 2006-10-27 12:40 | 普通ネタ
<< デスノート ( ^ω^)おっおっおっ >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく