人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとこのgenjitu鯖、お金のレート悪くね?
朝起きて学校へ行き就職対策のガイダンスと講座が目白押しです。
それが偶然ない日も今の生活水準を下げるわけにも行かず普通にバイトがあったりして家に帰るのが毎日8時半を過ぎる現状です。
正直こうなることが分かっていたのにNEETしてたので就職対策も、バイトをして貯金することをサボってた俺が悪いんですけどね。
今月絶対買わないといけないものはリクルートスーツとHDD、それに今使ってるかばんが物故割れそうなので新しいやつ等、超沢山あります。


私はここに宣言したい。
大学生は人生で一番暇で、実家から通っている学生はお金に困らないなんて嘘です。
正直ふざけんなと思いました。


正直今やっているgenjitu鯖引退したい\(^o^)/
by vipsamurai | 2006-11-09 12:49 | 普通ネタ
<< 期待を裏切らないNE☆ \(^o^)/オハヨー >>