人気ブログランキング | 話題のタグを見る


新しいパーツだよー
前々から欲しい欲しいと思っていたHDですがようやく購入しました。


新しいパーツだよー_f0055123_23153121.jpg
























なんと300Gで約11000円と大変お安かったです。
1GBあたりの単価は36.6円と私がPCを始めたころの1Gあたり120円とか130円がざらの時代と比べるとPCは進歩したな~っと感じます。
当時はDVDRもない時代でネットワーク上には気軽に使えるアップローダなんて存在していませんでしたのでCDRに焼いてましたね。
700Mを超えるファイルを焼くときは分割偽装とかなり変人的なことをしていた気がしますw
それでOSを入れ替える為にフォーマットをしたら偽装の方が解除できなくて随分悩まされた気が・・・

ともあれ300Gです!
音楽CDなら500枚!
映画なら80枚!!
ぶっちゃけ使い切れる気がしませんが大切に使っていきたいと思います。
ちなみに今までファイルを突っ込んでいたDドライブは断片化率20%とかなりヤバメの状態なので休ませることにします('A`)
by vipsamurai | 2006-11-18 23:11 | 普通ネタ
<< 誰かさんアッー! ちょwww特別ゲストwwww >>