人気ブログランキング | 話題のタグを見る


我らが愛しのアイドルが・・・
自民・公明・民主、国会正常化へ協議

 自民、公明、民主3党の参院幹事長が21日午後、教育基本法改正案をめぐって野党4党が全面審議拒否している国会の正常化に向けて国会内で会談し、野党が22日から審議に復帰することで大筋合意した。

 野党は午前の協議で、審議復帰の条件として、いじめ、必修科目の未履修、タウンミーティングのやらせ質問の「3点セット」に関する衆院予算委員会での集中審議を求めたが、与党は拒否した。

 与野党の国会対策委員長が、さらに衆院文部科学委員会での集中審議など、具体的な復帰条件を検討している。

 自民党の坂本剛二国会対策副委員長と民主党の平野博文国対委員長代理は21日午前、国会内で断続的に協議した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061121-00000002-yom-pol


おいwwwwみずぽたんいないじゃねーかwwwwwwwwwww
ふざけんな!!!!!!11111
by vipsamurai | 2006-11-21 14:42 | 普通ネタ
<< また一つの時代が終わった ちょwww >>