やっぱリネ2楽しいね
結局下で紹介したドイツ鯖やってます。
後日語ろうと思いますが色々ありましてやっとこさ72レベルに到達しました。

ということで今日はNEET氏もいらっしゃることでPKカウント稼ぎにDVC、ケトラ、シノレス周ってきました^^

まず目に付いたのは支援BOTの多さ。
私ですら最近してないのにこいつらときたら・・・揃いも揃ってBOT使いやがって・・・

天罰!!!!!!wwwwwwwww



よしいい調子だぜ!
やっぱり神は天上から私達を見守っているのですねwwwwww
悪いことした子には神罰が下りますよwwwww





神に弓引く愚か者めwwwwwwww





ちょっかいかけて逃がすわけねーだろwwwww




まぁこんな感じで暴れ周ってました。
PK数は4→17へ
pvp数はまぁまぁ増えてました
これからもがんばって害人活動やりたいと思います^^b
[PR]
by vipsamurai | 2006-11-28 02:36 | リネ
<< スキン変更 百姓さんと遊んできました >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく