やばい
β開始明日火曜日かと思ってた。水曜日じゃん
そして水曜日は3時間目までテストあり。ヤバイ名前取れないかも
まぁこんなキモイ名前誰も取らないだろうがwwwww


スターウォーズはまぁまぁ進んでいる
ギャラコンめんどくさいから放置してるがストーリはデススターエンド
デススターのステージ熱すぎだろww
まだ本命のホスが残ってるからわからないが屋内戦じゃ一番熱い

しかしエンジニアでプレイしてて「ついてこい」の指示出したら「おまえが支援しろ」って言われた
まじショックww
そしてダークトルーパの弱さに驚きを隠せなかった。まぁ密集戦じゃ強いだろうが接近戦大好きな俺にとってみればイラネ



しかし誰も見てないブログってマジチラシの裏だなw
そろそろチラシの表側でもいい気がしてくるwwww
[PR]
by vipsamurai | 2006-01-30 21:42
<< 明日だな・・・orz どうしようか >>

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく