カテゴリ:普通ネタ( 51 )

塩辛い水溜りに行ってきた
今日は塩辛い水溜りに行ってきた
文字通り飲むと塩辛いし、波があるので結構危険だった

始まりは大学へ行ったことだった
大学で財布捜索をしていたところ無事発見したので調子乗って事務に今日のゼミあるか訪ねたら
「あるわけないだろwwwwwテラワロスwww」って言われたので同じゼミの友達にメール
まぁメールしてなくても来る訳ないが・・・と思いつつ待ってたら電話かかってきて
「塩溜まりいくぞ\(^o^)/」って言われた
その後着いたのはいいが海の家はないし流木オンラインだし韓国製のゴミは落ちてる素晴らしい塩溜まりに到着、その後はとりあえず普通に遊んだ
まぁビールばっかり飲んでる奴がいたり、エロ本拾って凝視してる奴がいたり、竹拾って魚突こうとしてる奴がいたり、ビーチボールが500mほど風に流されたり、カラスに飯食われたり、ありえないほど遠くまで泳いでおぼれ掛けた奴がいたり、藻踏んで転んだ奴がいたりしたが概ね楽しかった


全然楽しそうに見えないね('A`)

まぁ俺は電車がこなくて30分待ちぼうけしたり、乗換えで15分かかってバイト遅刻ってオチついたがなwwwww
あと磯臭いままバイト行って変な目で見られた



おまけ画像↓
f0055123_22411686.jpg















シュールすぎwwwwwwww
まぁ俺はファミマの作業用の制服着てサークルK入ったことあるがな(´・ω・`)
[PR]
by vipsamurai | 2006-08-08 22:44 | 普通ネタ

このブログ
今日知り合いからメールもらって
「誰もコメントつけないブログなんて良く書けるなww」って言われた

別にチラシの表側だからその当たりは気にしてない
うちの大学の先生曰く、日記を公開してるブログのほうが特殊らしい
だから誰も見てないブログの方が本来の形に近いそうな?
社会学はようわからん
あと内輪以外のコメントがつくブログの方が珍しい気もする
まぁどうでもいいや

あと財布落とした
明日昼飯食えないどうしよう
[PR]
by vipsamurai | 2006-08-08 00:56 | 普通ネタ

亀田見て吹いた
     ランダエダ↓

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『1Rダウンを取って終始有利に試合を運んでる
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        と思ったらいつのまにか負けていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    地元びいきだとか八百長だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



この判定はないと思った
亀田好き嫌い抜きにしてもこの判定は考えられない
K1も判定は酷いし主催が日本のスポーツはダメだね


f0055123_22134433.jpg

[PR]
by vipsamurai | 2006-08-02 22:10 | 普通ネタ

無題

1 ('A`) New! 2005/05/20(金) 21:05:58 BE:83277874-#
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::| │ 
    |:|: ..   :||    .. |:|  │ 
    :|: ..   ||    ..|| <   ジュワ!
     :\ [_ ̄] /::|   │ 
::     |\|_|_|_|_/:::|    \________
   __| |   / / :|___

2 ('A`) New! 2005/05/20(金) 21:06:49
ジュワワワジュワワ、
ジュワジュワジュジュワワワワワ?

3 ('A`) New! 2005/05/20(金) 21:07:27 BE:107071294-#
    /    ||    :ヽ
   ┌|(⌒ヽ :|| ..:⌒: |┐  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |::|::ヽ.__:):||(___ノ ::|::|  │ 
    |:|: ..   :||    .. |:|  │ 
    :|: ..   ||    ..|| < >>2日本語でおk 
     :\ [_ ̄] /::|    │ 
::     |\|_|_|_|_/:::|     \_______

[PR]
by vipsamurai | 2006-08-01 22:43 | 普通ネタ

無題
今日某ファッションセンターへ行ってきた
なんとなくTシャツなど普通のかっこをするのが嫌な俺は袖なしパーカーなどを愛用してるわけですが(これも普通だが突っ込まないでくれ)なんとなく無難な服を買おうと行ったわけです

見渡すとやっすいやっすいふざけんなって値段でした
どっかで見たようなデザインの服が1割の値段で売ってるとかホント笑うしかなかったですよwwwwwwwwwww
とりあえず白いポロシャツ購入。たった500円で^^;


リネのほうですがようやく74まで戻しました。明日には76行けるかな?まぁ頑張ってみます
お茶さん腐ったデザインのエンブレムできたんで使ってください
http://upup.is.land.to/src/up0408.bmp
[PR]
by vipsamurai | 2006-07-28 23:55 | 普通ネタ

大学で
大学の学食で自販機で食券を買おうとしたところどれだけやっても反応しなかったです・・・
隣の食券機に糞長い列が出来てるわけだ('A`)
おかげさまで定食頼んだ所、ろくなおかずが残っていませんでした
死にたいです

レポートと課題が合計4つ残っていて現在37.5度の熱を出しています
何だこのスペシャルな状況は・・・








でもネトゲはやります!


おまけ(超黒歴史)
f0055123_21345222.jpg

[PR]
by vipsamurai | 2006-07-27 21:36 | 普通ネタ

祝・サッカー勝利
かなり危うかったがジーコJAPAN勝利しました!
WBCとか最近スポーツの国際試合が楽しいです( ^ω^)
ゴール決めた佐藤の顔って俊輔の顔潰した感じだよなwwwうぇww

てか俺はなんでこんなにジェンガーが弱いのか・・・まじでこの前なんて4連敗ですよ?5人でやってw
おかげでアホみたいに酒飲まされましたとさ。まぁ酔わないけど。
しかしこの前温泉行ったのに4月2日からまた温泉^w^;場所違うから良いけど同じだったら切れる寸前だったお(#^ω^)ビキビキ
温泉は基本的に好きなんで問題はないんだけどねぇ・・・もっとプランに余裕を(ry
そして再び温泉でジェンガー。違う面子なんで負けないお(#^ω^)ビキビキ


んでリネ2は長期鯖落ち中。傲慢とかエヴァが実装されるけど本鯖c1までのおいらにはどこも新鮮ですよ。
傲慢では本鯖並の武器ドロップ率で英雄武器っぽいのが手にはいるらしい・・・まぁ鯖内で数人所持の超レアアイテムになるだろうがw
エヴァはどんな狩場になるか分からんがとりあえず67~の狩場希望。出来れば炭鉱みたいに金とルーンストーンのバランス取れてる感じがいいかな?
そしてオバロのデバフが入ってくればばさらにGOOD。文句無しだね^^b

海老クランはだいぶ中身が酷いらしいねw理由は口止めされてるけどそうとう腐ってるらしい。まぁ町中で見てりゃ糞っぷりがわかるしね('A`)y-~
大体盟主の名前がいまだ誰かわからない段階ですげー糞っぷりw
そんなくだらないクランにいるぐらいならうちのクラン着てくださいよ、ホント。
中身は海老クランより腐ってますがねw盟主がこれだから(笑
あ、それから雑魚はお断りですから^^;

---------ここからチラシの表---------

ジーコ日本、対南米勢初勝利
おめでとう。とにかくおめでとう。やっぱサッカーで南米勢に勝てるってうれしいよな。

元従軍慰安婦、ベトナム戦争時の虐待行為を調査
ちょwそんなところ調べていいのかよw

日本の歴史教科書わい曲、与野党も激しく反発
今朝新聞で見たけど教科書だいぶ変わるらしいねぇ・・・特に数学、理科は内容が増え厚くなり、社会は領土問題に明記らしい。
小学生の英語学習についても触れらていたが学習の導入の反対意見が国語力の低下らしい。んじゃ土曜日学校復活させてその3時間で英語1、国語1、算数1でもやれよw

韓国でも人気の漫画家グループ『CLAMP』、五月に来韓 サイン会など行事盛りだくさん
ツバサは死ぬほどつまらないがホリックは面白い。ええ、ホント。

伊首相が謝罪など拒否、中国共産党統治やゆの言動 ?
流石の俺もこの発言にはあせったw
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-30 22:12 | 普通ネタ

いやね・・・w
f0055123_1328644.jpg


ビショ67マジつらいおw
誰か経験値すわせて^^;

これ見てる暇人いましたら一緒にES鯖しませんか(><)

----------ここからチラシの表---------

2001年、インドの”赤い雨”から地球外生命体を発見か
これマジだったら怖いんだけど

地球外にイルカが生息か USA
それは無いwwww

テニスの覇王様
バカ漫画。テニスの王子様読んだことある人なら絶対面白い。

ぷらら、Winny通信をシャットアウトへ
元々プララはp2pに対しての規制が厳しかったからね、当然の成り行き。まぁ100万以上といわれるp2pユーザを切り捨てるのはある意味勇気のいる決断だと思われ。俺が経営者ならp2p系のパケット飛ばしてる奴で通信量が多い奴をどんどん個人的に規制するけどな。
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-19 13:29 | 普通ネタ

無題
ここはチラシの裏
[PR]
by vipsamurai | 2006-02-08 22:10 | 普通ネタ

どうしようか
スターウォーズバトルフロント2購入しましたよ

激おもしろ^w^
だが普通のクローン兵一人にジェダイがばかばか殺される描写どうにかして欲しいがwwwwww


ときメモβなんて名前にするかな

ハードやおい
30歳抗日的童貞
kimoi

この3つから決めるかなw
[PR]
by vipsamurai | 2006-01-29 23:54 | 普通ネタ

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく