カテゴリ:パンツ( 47 )

百姓さんと遊んできました
皆さんお久しぶりです・w・最近全然書いてませんでしたw

昨日はリネをしていたら何故かパンヤをやる流れになって百姓さんと遊んできました。
最近絶不調気味の俺はやっぱり絶不調でパンヤが全然出ませんでしたorz
ま、楽しかったからいいんだけどね!






ごめん廃人丸出しで^^;
[PR]
by vipsamurai | 2006-11-25 08:01 | パンツ

HOIHOI
溜まってたんで1週間分ぐらいまとめて放出










ちなみに記念すべき20号HIO



ヒュー





カポッ




wiz9HでコブHIOとかワロスwwwww
[PR]
by vipsamurai | 2006-11-12 14:28 | パンツ

シーズン3なんて目じゃないほどやべぇwwww
シーズン3、それなりに期待できそうで良かったです。
これでまだもうちょっとだけパンヤをやる気が起きました。



ところで、皆さんは韓国という国をご存知でしょうか?
キムチ、韓流、ヨン様などが有名ですが我々ネットゲームユーザとしては、まさに”ネットゲームの国”でしょう。
最近では他国に押されがちですが、今でもその開発力は健在で他の国のコンテンツと比べると魅力的に感じます。
ツボを押さえているというか、ノウハウの差が出るのでしょう。
特に今回のパンヤs3は多くのライトユーザの心をがっちり掴み、尚且つ上位プレイヤーにはDIという試練まで与えることになります。

*イメージ画像
f0055123_1391127.jpg

















赤に黒と高難易度を象徴するような色合いで、ユーザの前に立ちふさがるでしょう。
まさに我々に与えられた試練です。




さて、韓国製のゴルフゲームにはもう一つあります。
こちらはマイナーですが難易度が高く、ちょっとシニア向けというイメージのゲームです。
こちらはパンヤと比べアップデートも多いらしく、公式オフラインイベントも沢山あるそうです。
私の友人であるtommyさんがスコアランカーであり、公式大会で優勝するほどの腕前だそうです。



そのマイナーなゲームですがこちらも大変魅力的なアップデートがあるそうなんでちょっと紹介したいと思います。

*イメージ画像
f0055123_1432462.jpg

















                              /    丶
                               /  気  !
                           l      |
''''''''''‐-、,                        |   に  |
::::::::::::::::::::\                     |        |
:::::::::::::::::::::::::ヽ               _,,,,,,_ .|   す  |
:::::::::::::::::::::::::::::':,               ,.-''"::::::::::::`l        |
::::::::::::::::::::;ヘ::::;::i            /::::::::::::::::::::::::|   る   l
::::::::::::::::::::'、|ヽ!ヾ           /::::::::A:::;::::/!::ムli       |
:::::::::::::::::::、:'、              ,':::::::::ハ;ハ;l レ' '|ヽ  な  /
:::::::::::::::;:::| `!  ,.,.._         レi::;lV. ┃   ┃''"ム  /
::::::/l:::ハ:|,/  i ヽヘ,       '〈|         ソ'''''、
:::/ ,|/,,/    ',  l, ヽ.       l、   r一‐:、  /:::::::::::'、
/ | ''      \ 丶.ll''r、.,_   /::`':.、 ヽ--‐',.イ、::::::::::::::'、
:‐┴:、.       `i''y'l |: : : ``''ヽ‐''ヾil´`i';、''" /  >、:i、::::::',
    \       '-'、/ : : : : : : :`: : : lL,, l  /_ ,//: :\'、;::、
   ,.-‐ヽ,       `'-、: : : : : : : :l: 〈<,_i-‐l_,>〉′:i|: : \ヾ
  //´`.ヽ         `'-、 : : : : | : :`'ヾ l''": : : : :| : : : :ヽ

[PR]
by vipsamurai | 2006-11-11 01:51 | パンツ

シーズン3やべぇwwwwwww



ちょっとやって来たが面白いぞ。
何よりDIの難しさ!これがすげーいいポイントだと思った。
とにかく飛距離260yでもどのHもBSでアプローチが出来ないぐらいカップが遠い。
ショートカットも85%のラフで有効じゃないとまさにIC厨脂肪wwwww普通のプレイヤーには難しいと思いました。

あと4Hかどっかのショートホールが目の前にある大鎌のせいでトマで狙えないっぽい。
当然普通のショットなんて論外なので左手からカーブか、新ショットスパイクじゃないと無理っぽい。
とにかく結構期待できるよ、シーズン3( ^ω^)



あとチャットルーム。
これ使い道ねーだろwwwww


[PR]
by vipsamurai | 2006-11-10 20:16 | パンツ

期待を裏切らないNE☆
本日より予定しておりました「スカッとゴルフ パンヤSeason3」のクローズドβテストですが、
サーバーおよびクライアント調整を本日中に終了することが難しいため、
本日のクローズドβテストを中止させて頂くこととなりました。

明日11月10日 18時からテストを開始できるよう、現在作業を行っております。
作業の経過報告および今後のクローズドβテストの日程につきましては、
明日18時より早い段階で、皆様にお知らせさせて頂きます。

テスターの皆様には大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


スカッとゴルフ パンヤ運営チーム

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;  11月9日にシーズン3が出来る・・・
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f.   俺にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!








           ,, -──- 、._ 
        .-"´         \. 
        :/   _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |: そんなわけあるかお・・・プププ
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:

[PR]
by vipsamurai | 2006-11-09 22:53 | パンツ

このクラブwwwwwwワラタwwwwwwwwww
現在所属しているクラブであるKFCですが毎週土日の9時からクラブ大会してるわけですよ。
そこで珍しくクラブ大会の話でもしてみることにします。


Tさん「うわwww凄い酷い風ですねwww」
Yさん「14Hもやばいですね」
俺「ですねwwwwwwwwwww」
Tさん「Iさんが部屋主だと何時もこれだよねw」
Hさん「あるあるww」
Iさん「この風止まらないかなー」
俺「チートでも使えば良いんじゃね?wwww」
Iさん「⊂ミ⊃^ω^)アウアウ」

Nさん「チートの発言は不愉快なんで止めてください^^;」

俺「ブヒヒ!すいません!」



          ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <チートの発言は不愉快なんで止めてください^^;
    |      |r┬-|    |    
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      空気嫁よバーカwwwwwwwww
|     ノ     | |  |   \  /  )  /   
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    / 
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
[PR]
by vipsamurai | 2006-11-06 15:10 | パンツ

何この廃人
恐らく日本サーバ最高レベルの人である「メカエリコ」

f0055123_2342573.jpg

























マスターAで経験値1/3とか普通じゃねーだろw

廃人過ぎてカワイソス(´・ω・`)
[PR]
by vipsamurai | 2006-10-31 23:43 | パンツ

やっべ・・・俺MANされるwwwwww
昨日のpp2倍dayの為に倉庫から引き出したパンマスがあるんだけど、昨日は結局バイトとクラブ大会であまり回ることが出来ずに全部消費できなかった。
それで残り19個をIC9backで消費しようと一回目はキャンディー使う為に対戦、二回目は大会にした。
まぁ対戦の方は余裕で勝って経験値ゴチになったんだけど大会の方が微妙だった・・・
15Hの氷に打つに失敗してWHになり、さらにセカンドショットパンヤが出たのにグリーン手前の硬い部分で跳ねて
微妙なLPになったり、17Hで普通に失敗したりとあまり良くなかった。
例のごとく18Hも4mアゲで「あーどーせ途中で止まるだろうなw」と思いTSトマ。




まぁ奇跡も起きずOD120ぐらいで止まり、「やってらんね\(^o^)/」と思って1Wでパワーも考えずショット。
はいはいLPLPwwwwと思って画面見てたら・・・







????????





f0055123_17405024.jpg















!!!!!!!!!!!!!!!





これは流石にMANされるだろwwwww
普通じゃねぇwwwwww


当然ながらppは爆発
f0055123_17425015.jpg










糞うめぇwwwww
[PR]
by vipsamurai | 2006-10-29 17:47 | パンツ

\(^o^)/ハジマタ
久しぶりに更新。
SS-21→-23で2更新。
これにより総合スコアは209とようやく一般人ゾーンを脱しそうです\(^o^)/

HIOも順調に増え、20になりましたとさ・w・
まぁ縦風でしか入らないけどwww


つーか今日パンヤでなぎさ氏を2週間ぶりぐらいに見かけたわ。
[PR]
by vipsamurai | 2006-10-29 00:48 | パンツ

wWw<CPください
ルキ鯖で遊び回ってるキャラですが2個目ゲットしました^^


f0055123_9323492.jpg




















西wizなら結構スコア伸びますね^^v
まぁ苦手なBL、BW以外なら何処でも金トロ狙えそうな気もしますが・w・



おまけ↓

f0055123_934281.jpg












禿兄弟ワロタww
[PR]
by vipsamurai | 2006-10-23 09:35 | パンツ

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく