<   2006年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ネトゲ初めて2年になるんだよね
f0055123_1202181.jpg

なんか夢トの人からコメントいただいたみたいでちょっとリネ2の話
てかおまえ当て字で誰かわからんw

リネ2といえば(以降リネ)私が初めてやったネットゲーム。
リア友である、な○○さんに誘われてやったんだけど俺的ブレイクw
春休みの間サルのようにやった。恐らく鯖内トップクラスだったかと。
学校始まってあまり時間が取れなくなりだんだん落ち込み、クラン内で問題が発生、離散(まぁ今思えば他の大手クランからの工作としか思えないが・・・
んで別キャラを開始、知り合いのクラン入ったが方針の問題でkickされた^^;
その後とある平凡なクランに収容され、そのクランがなぜか同盟に組み込まれ気が付くと城主まで上り詰めてた。
その時期は最高に楽しかった。新しい知り合い、DVC、抗争・・・何もかもが新鮮で刺激的だった。
しかし長くは続かない、防衛戦が続きマンネリ化、そこで本鯖ゲームクリア。はっきりいって疲れた。
夏休み前からはじめたキャラ(半年近いアドバンテージ)なので以前のキャラの知り合いに追いつけ追い越せをやってたんだが本当につらかった。学校では友達と遊ばずに全速力で家帰ってリネ。
飯食う時間も削ってリネ。バイトも週3にしてリネ。寝るのは3時。それでレベル帯は「上の下」
一回課金切れて1週間休息したらもう戻る気力がなかった・・・

だがやはりリネが忘れられない。いまさら本鯖に戻るのもバカらしいしいいものないかと覗いていたらあったあった「エミュ鯖」
当初は洋鯖オンリーで流行っていたのはエスケープサーバ、通称逃げ鯖。
だが当時は日本人のエミュ人口少なすぎて断念。結局40近くまでレベリングして終わった。

その後中華鯖出現で流行ったのが537鯖。当時は日本語名やpin名つけるほどの気力あるやつがいなかったのでわかりやすいように「0osamuraio0」と言う名前でスタート。
スタート時は2chsirurenとか数人しかいなかったのでただPKに明け暮れてた。もちろん反日クオリティを山ほどもらったがw
なぜか日本人人口が増加し、血盟を作ろうって話になった。まぁそのときは連絡用と思っていた。
その後じりじり人が増え、一つの血盟に入りきらないほどの膨れ上がった。
そこで目標として「功城戦」が掲げられる。リネ2の2大テーマの一つだ。もちろん人数差があって不可能かと思っていたのだが、本鯖時代城持ち血盟になった感覚を忘れられず頑張った。ひたすら頑張ったと思う。メンバーは害人ランキング上位やら際物ぞろいだったが正直で何より面白い人たちばっかりで多少何されようが彼らとは何をやっても楽しかった。
最終的にディオン城を攻め落とせた。これは日本エミュ会初の海外サーバの功城成功の瞬間でもあった。
手先が振るえ、足も落ち着かない。表情はどうしても崩れる。こんなに嬉しかったことは久しかった。
その後複雑な(別に複雑でもないw)事情があり537鯖引退、私も別のサーバに移動したが愛用FX5600END。リネ2で酷使し過ぎたんだろう。

その後はバイトもシフトリーダ的ポジションに昇格、学校も普通に行った。課題はいつもぎりぎりだったが普通の大学生だった。
一応グラボは買いかえた。何となくねw

大学2年の夏、夢トサーバへログイン。足の速さにびびったw
このサーバは別に自分達で開拓したわけでもなかったので元から結構人口がいた。だが半年いない間に日本人は腐っててた。「友好をして功城の時だけ本気出しましょうね^^」こんないい加減なの日本人同士でしか通用しない、甘ったれるなと感じた。結局数人でクーデター。Bさんからごっそり戦力を奪い私達をリーダとした本格的?な組織とし、功城に参加した。例のごとくバカなチャイナはあっさりと城を明け渡し、kimoi城完成w
そしてkimoiがログインできなくなった。何かの陰謀かよ。まぁ自動的に引退の流れへと・・・

また長い間、休息してたのだが暇だった。なので暇つぶしにPvP鯖へ。
それなりに楽しかったのだがBANされた。こんなのばっかり('A`)

そしてあまり使ってなかったキャラ(小皇帝)で夢ト復帰、叩かれました^^;
俺がいない間に夢トはRMB(リアル マネー バイ)鯖に変身してたwまぁチャイナにはそれぐらいのハンデがちょうど良いぐらいなのだがw
その後は割愛、知ってる人は知ってるし、知らない人はゲーム内で聞けwww

D○人、○影、samurai、kimoi、30歳抗日的童貞、小皇帝、海原ヒカル
これが私のネトゲ道標・・・
[PR]
by vipsamurai | 2006-02-14 01:22 | リネ

(´,_ゝ`)
ようやくプレイできましたよ^^

なんていうか予想よりはるかに楽しかった気がする・・・
クラス勝手に割り振られてクラスに行ったら15分サイクルで授業があって
それを解いたらステとまれに装飾品が手に入るって感じ
問題は社会やら英語やらが出るんだがぶっちゃけ難しい
一般常識が通じるところと突っ込みすぎてわからないところがあるんだよなぁ
特に芸術がヤバイ。あれだけ正答率50%割ったwwww
雪舟が虐待されたときに流した涙で絵をかいたとかマニアックすぎだろw

そしてJ組
何だよおまえらw
12時ごろは2Fを除いた1F全クラス中一番人数が少なかったのにそれからわらわら増えて
4時ごろには全クラスで一番人口が多かったですよw
廃人大杉m9(^Д^)プギャー!!

そして中毒性ありすぎ
10分弱問題をといて5分間ほどあの問題がどうとか言ってたらすぐ次の授業になって・・・
まともにやったら2時間3時間あっという間に過ぎる
そして別に遊んでるわけ?じゃないから長時間でも簡単に時間を裂ける
コナミにはやられましたよ。ええ





でも課金はしませんが藁





おまけ

うちの担任wwwww
キバヤシwwwwwww

f0055123_12234964.jpg
































誰だよお前wwww
[PR]
by vipsamurai | 2006-02-10 12:31

あのさ・・・
恐れ入りますが、時間を置いてログインいただけますようお願い申し上げます。

=

入れねーよm9(^Д^)プギャー!!
[PR]
by vipsamurai | 2006-02-09 18:09

無題
ここはチラシの裏
[PR]
by vipsamurai | 2006-02-08 22:10 | 普通ネタ

うはwwwwwひますぎwwww
暇暇暇暇っ!!
バイトもネトゲもしないから暇暇暇暇っ!

どっか遊びに行こうか('A`)

つーかときメモオンライン本当に2月7日に始まるのかね?
俺の予想ではさらに1週間伸びるとw


SWBF2ガーディアンがもうすぐレジェンドクラスに・・・マジだるす・・・
ああ、フレイジーがまだ10個・・・もう無理('A`)
[PR]
by vipsamurai | 2006-02-06 16:32

流石に焦った
今日大学授業最終日
出席しか取ってなかったとある授業以外A評価の可能性大
打ち上げ?をするためinカラオケ^^
6時間途中で変な歌ばっかり歌ったが楽しかったお(^ω^)

んで家帰ってPCスイッチオン
速攻でときメモオンラインをプレイ開始


あれ?アップデート失敗するな・・・
アップデートするサーバ落ちてるのかな?
まぁ5万5000千人って話しだし深夜はきつそうだなぁ
コナミの中の人も大変そう^^


f0055123_0132470.jpg




・・・・・・・・








        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
[PR]
by vipsamurai | 2006-02-03 00:15

^w^;
f0055123_17143147.jpg

この画面で3時間放置
心なしか積もってきた気がします^^;
NCJ以下ですマジでwww






f0055123_17382591.jpg

そして下校時間
KONAMIオワタ\(^o^)/









        , ‐' ´   ``‐、             / ̄:三}
.     /,. -─‐- 、.   ヽ        /   ,.=j
 _,.:_'______ヽ、 .!       ./   _,ノ
  `‐、{ へ  '゙⌒ `!~ヽ. !     /{.  /
    `! し゚  ( ゚j `v‐冫   , '::::::::ヽ、/     そんなことより野球しようぜ!
.    {.l   '⌒      ゙ 6',!   / :::::::::::::::/ __
.     〈  < ´ ̄,フ  .ノー'_ , ‐'´::::::::::::::;/ (_ノ)‐-、
.      ヽ.、 ` ‐", ‐´‐:ラ ':::::::::::::::: ;∠.   ヽ_}  ゙ヽ
        ,.r` "´  /:::::::::::::::::::ィ´  `ゝ  !、  /
     /       / :::::::::::::::: ; '´   /´\ /   r'\
.     i      ! ::::::::::::::/ 墨 | .!::::::::/ヽ、.._!ヽ. ヽ、
     {      {:::::::::::;:イ /   ∥i:::::::/:::::::::::::/  \
.      ヽ       ヽ,.ァ‐'´ /ヽ 二 ,/`ヽ、::::::::: /
[PR]
by vipsamurai | 2006-02-01 17:29

無題
せっかくダッシュで帰ってきたのに入れないから困る
[PR]
by vipsamurai | 2006-02-01 14:07

明日だな・・・orz
明日ついにβ開始だ・・・自分の中で何かを失う気がする・・・orz


f0055123_26088.jpg

ああ、やな感じだ

f0055123_265173.jpg

あんまり同意したくねぇ('A`)


もうね、キモさ全快でやりますよ。ええ



スターウォーズ、ホスには絶望した
ATAT楽しすぎるがぶっちゃけいらねぇwwww
エンジニアでHP維持しながらコマンドポスト占拠すれば圧勝じゃんw
敵の密集率が悪いからポスト防衛してるの2,3人だしw
帝国軍の場合、奥のポスト(飛行場)占拠すれば相手側の防空意味なくなるし
防空能力が低下すればATATが近場の2つのポスト勝手に落としてくれるしw
自分は飛行場のポスト意地に勤めればおkwwwwww

それに比べて反乱軍はキツイ
真ん中にあるポストをどうにか占拠して維持しないとATATがあるからあっという間に戦力比が悪くなるw
まぁ空き巣狙えばどっちにしろ楽勝だがwwwww

チートコードで総戦力500で戦場に40:40ぐらい出したいなw
[PR]
by vipsamurai | 2006-02-01 02:15

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
candy stand ..
from candy stand bi..
aaa triptik
from aaa triptik
安倍政権、補欠選挙2勝で..
from 現役雑誌記者による、ブログ日記!
おすすめバストアップ情報..
from シスターラボ徹底分析
251283 Blog ..
from 251283 Blog Ve..
312077 Blog ..
from 312077 Blog Ve..
激安価格 【 蛯原友里 ..
from 激安通販 【DVD・CD・本..
23777 Blog V..
from 23777 Blog Ver..
【年収】給料教えれ【どれ..
from 転職・就職
SUPER STAR S..
from 激安ショッピング