<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やっと鯖復帰
f0055123_23291125.jpg
やっとログインできました^w^
期待の傲慢ですがモンスターが強すぎで洒落にならないですw
回避151のアビス様ですら全弾ヒットで乙りますwwww
そして傲慢実装のせいか炭鉱にいるパワーズ、ミスリルにいるガーディアンエンジェルがクソ強くなってまじで地獄です^w^;;
てかミスリルの天使が6匹ぐらい沸いてるU字カーブのところより先に人いません。ある意味ラッキー?w
まぁなんていうかだんだんすることが減ってきた気がするお(;^ω^)
金貯めてOEしてAIO買ってその辺で俺TUEEEEEEEEして、集団外人にぼこられて乙ってのがもう定着してきた^w^;
まぁまだある程度楽しいから続けるけどいつまでモチベが続くやら・・・



転職速度は風の如し
職務態度は林の如し
上司の怒りは火の如く
働かざること山の如し

バイト辞めたいです(>w<)
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-31 23:30 | リネ

祝・サッカー勝利
かなり危うかったがジーコJAPAN勝利しました!
WBCとか最近スポーツの国際試合が楽しいです( ^ω^)
ゴール決めた佐藤の顔って俊輔の顔潰した感じだよなwwwうぇww

てか俺はなんでこんなにジェンガーが弱いのか・・・まじでこの前なんて4連敗ですよ?5人でやってw
おかげでアホみたいに酒飲まされましたとさ。まぁ酔わないけど。
しかしこの前温泉行ったのに4月2日からまた温泉^w^;場所違うから良いけど同じだったら切れる寸前だったお(#^ω^)ビキビキ
温泉は基本的に好きなんで問題はないんだけどねぇ・・・もっとプランに余裕を(ry
そして再び温泉でジェンガー。違う面子なんで負けないお(#^ω^)ビキビキ


んでリネ2は長期鯖落ち中。傲慢とかエヴァが実装されるけど本鯖c1までのおいらにはどこも新鮮ですよ。
傲慢では本鯖並の武器ドロップ率で英雄武器っぽいのが手にはいるらしい・・・まぁ鯖内で数人所持の超レアアイテムになるだろうがw
エヴァはどんな狩場になるか分からんがとりあえず67~の狩場希望。出来れば炭鉱みたいに金とルーンストーンのバランス取れてる感じがいいかな?
そしてオバロのデバフが入ってくればばさらにGOOD。文句無しだね^^b

海老クランはだいぶ中身が酷いらしいねw理由は口止めされてるけどそうとう腐ってるらしい。まぁ町中で見てりゃ糞っぷりがわかるしね('A`)y-~
大体盟主の名前がいまだ誰かわからない段階ですげー糞っぷりw
そんなくだらないクランにいるぐらいならうちのクラン着てくださいよ、ホント。
中身は海老クランより腐ってますがねw盟主がこれだから(笑
あ、それから雑魚はお断りですから^^;

---------ここからチラシの表---------

ジーコ日本、対南米勢初勝利
おめでとう。とにかくおめでとう。やっぱサッカーで南米勢に勝てるってうれしいよな。

元従軍慰安婦、ベトナム戦争時の虐待行為を調査
ちょwそんなところ調べていいのかよw

日本の歴史教科書わい曲、与野党も激しく反発
今朝新聞で見たけど教科書だいぶ変わるらしいねぇ・・・特に数学、理科は内容が増え厚くなり、社会は領土問題に明記らしい。
小学生の英語学習についても触れらていたが学習の導入の反対意見が国語力の低下らしい。んじゃ土曜日学校復活させてその3時間で英語1、国語1、算数1でもやれよw

韓国でも人気の漫画家グループ『CLAMP』、五月に来韓 サイン会など行事盛りだくさん
ツバサは死ぬほどつまらないがホリックは面白い。ええ、ホント。

伊首相が謝罪など拒否、中国共産党統治やゆの言動 ?
流石の俺もこの発言にはあせったw
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-30 22:12 | 普通ネタ

ESサーバおもすれー
03月 19日~03月 25日 313 44.7
03月 12日~03月 18日 37 5.3
うはwwwワロタwwww
まじうめぇwwwwwwwwww
BBS戦士様、2chで必死に自演してるぐらいならwisで直接お願いします^^スレ長持ちしますしね。
あ、俺見た瞬間名乗りもせず逃げて行く人ばっかりだから無理か^^;;;
その点、feilieさんには悪いことしたかな(´・ω・`)この場でも謝っておくね。

まぁBBS戦士なんてどうでもいいんです。んでアビス76になりました(`・ω・´)
もっと集中的に狩すれば80は近そうです。

それで現在血盟運営中。メンバーはまだ二人ですが^^;;;;;;
血盟名「Tenpest2」盟主「もっとNEET」興味ある方、wisしてくださいね。
方針は特に無し。PK、PVP、詐欺何でもやってもらって結構です。逆に言えばそういうのに拒絶反応が出る方はいらないです、ハイ。
日日とか闇とかここみてる人やろうぜ('A`)y-~

短剣一区切りついたらオバロ、シルレン、ネクロ、グラあたりでも作ろうかな。
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-27 00:32 | リネ

うっはwwwwまじwwwwアクセス増加wwwうぇwww
祝・アクセス増加!
てかこのブログ見てた人いたんだw

これからも応援よろしくお願いします^^
あ、チラシの裏だからまったく関係ありませんね^^;
まぁ俺はやりたいがまにやって行きますんで^^b

せっかく晒されたことだから血盟でも作ろうかなぁ(・A・)y-~


>851 名前:ネトゲ廃人@名無し 投稿日:2006/03/25(土) 18:54 ID:???
>後以前 buff職全部80までそろえたとか書いた奴もこいつか
そこまでやってません^^;必要最低限のレベリングしかしてないですね。
後ろから引っ付かせて経験吸わせることや支援攻撃させることはあってもBOTオンリーで狩はやらねぇ。
大体、52ぐらいまでは出来るだろうけど、それ以降の狩場はPKされるので恐らく無理だと思われ(52まではレベルの上がりが早く常に狩場の移動が必要なので無意味?なのかな?


あ、それから友達と1泊2日で温泉つかってきました。
14階からの貸しきり露天風呂の眺めは最高!
もうやめられない。
そして14階から海に向かって「ベジータぁぁぁ!」と叫んだ今日この頃。

----------ここからチラシの表----------

【WBC】呉昇桓「日米の投手から学ぶことない」
なんだ絵に描いたような負け惜しみwww

三菱電機の高級炊飯器、値段はなんと11万5500円
      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   よんだ?
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-25 19:27 | リネ

うはwwww何このサーバwwwww
f0055123_11534812.jpg
別にどこかのクランの集合写真ではありません。全部私のBOTです、ハイ。
プロフィ、シリエル、エルダー、オバロ、ダンサー、シンガー、アビス、シルレン
普通にやってるやつm9(^Д^)プギャー!!

しかしこの鯖の日本人はクオリティ低すぎ(一部だけかもしれないが)

この前ミスリル鉱山でPTしてたんですよ。
そして足並みそろえるために穴落ちた場所(結構わかりやすい場所)でまってるようにとPTメンバーに指示したのですが
待たずに勝手に移動。先に奥行ってますねと言いながらぜんぜん違う方向にいて大混乱^^;
日本人12人以上に迷惑をかけて挙句の果てにこれですよ
f0055123_11583240.jpg
死んでくださいwwwwww

いつかケチャップ吹かせますよ?あ、気まずくなったのか最近見ませんね^w^;チキンはこないでください^w^;


私は基本的に日本人とは仲良くしたいです。
ただ雑魚過ぎ、無意識、無口、頭悪い、乞食はお断りなんで^^
この鯖では人を選んで付き合って行きますね^^


それからWBC優勝おめでとう!
すごく感動しました。
スポーツでこれほど感動したのは久しいです。

---------ここからチラシの表----------

王ジャパン、世界一に

WBC日本代表が一夜明けて会見

WBC決勝、平均視聴率43%…優勝の瞬間は56%

「大変な成功だった」大リーグ機構セリグ氏
ただ参加国が少ないので若干しょぼい感じはした。まぁだんだん改善されるだろうが。

松坂は「次の最高の輸出品」
松坂も大リーグかな?しかしベスト4に残ったチームは2つが大リーガメインのチーム(南朝鮮、ドミニカ)で決勝にコマを進めたのが大リーガがほとんどいないチーム(国内リーグ、ナショナルチーム)なので正直大リーグのレベルはそれほど高くないのでは?キューバなんてアメリカに優秀な選手が引き抜かれるって聞いたこともあるし・・・

上原に"世界一"ベビー誕生
大変めでたい。すこしだけ巨人が好きになった俺ガイル(もっぱら上原だけだがw

市民の歓迎受ける/WBC準優勝のキューバ
どちらが勝ってもおかしくない試合だった。そういう意味ではキューバのプライドは傷ついたかもしれないがよい物を見せてもらったという感じなのだろうか?

松井秀 次は自分が“世界一”
石川県民としては情けない限りです。
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-22 12:30 | リネ

いやね・・・w
f0055123_1328644.jpg


ビショ67マジつらいおw
誰か経験値すわせて^^;

これ見てる暇人いましたら一緒にES鯖しませんか(><)

----------ここからチラシの表---------

2001年、インドの”赤い雨”から地球外生命体を発見か
これマジだったら怖いんだけど

地球外にイルカが生息か USA
それは無いwwww

テニスの覇王様
バカ漫画。テニスの王子様読んだことある人なら絶対面白い。

ぷらら、Winny通信をシャットアウトへ
元々プララはp2pに対しての規制が厳しかったからね、当然の成り行き。まぁ100万以上といわれるp2pユーザを切り捨てるのはある意味勇気のいる決断だと思われ。俺が経営者ならp2p系のパケット飛ばしてる奴で通信量が多い奴をどんどん個人的に規制するけどな。
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-19 13:29 | 普通ネタ

ビショ・・・
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。
ビショマゾイです。

バフ買ってやっと狩りになりますhhhh


ようやく50レベルになった。
ハーディンでPKKしてたトライアンプの人に収容してもらった。
まぁまだ50なんで役に立たないがww
f0055123_1112151.jpg

----------ここからチラシの表---------

日米豪英の海洋同盟で中国大陸帝国への対処を決める重要な一歩
60年前のデジャブを覚えるような記事wそれほど中国という国は問題児であるわけで・・・

軍事費は日本の2倍以上、先制核使用の可能性も…米国防省資料
上の記事と関連。

<李登輝氏来日問題>麻生外相が中国をけん制 李氏の入国を拒まず
中台問題。「中国の言いなり二はならないぞ」というスタンスを築くためには中台問題は非常によい。中台問題は中国にとってのアキレス腱なのでここで煽っておけばどちらに転んでも日本はおいしい部分をもらえますね。

麻生太郎氏、なぜよく騒ぎを起こすのか
中国の視点から麻生氏を分析した記事。向こうにしてみれば相当厄介な存在だろうなぁ

まぁなんだ、俺が言いたいのは「流石誇り高きローゼンメイデンの第8ドール、麻生太郎」ってことでw
無茶苦茶だ('A`)
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-18 01:26 | リネ

現状
ときメモオンラインやめました^^;
結局4日で飽きましたよwすることないw

あれ1年ぐらいでサービス停止しそう^^








んで今ROやってます。
キャラクター可愛いし、カード集めるの楽しいです(特にカプラたん可愛いおww
PTも楽しいしGvも熱いです。
町中で6人ぐらいでだべるの楽しいですよねぇ
エミュなんでGMもやさしく、きめ細やかな対応してくれるので大変助かります。







2日で止めたけど(´,_ゝ`)





んで今、ES鯖やってます。 *これはマジ
程よくマゾくてすんげー楽しいですよ。
まだ初日なんで25レベルですが長続きしそう。
そして日本人は基本シカト、無言で黙々とやってますw52レベルぐらいになったらどこかのクラン入れてもらおうかなーって考えております。
もし私に声をかける時は「キモスwwwwwwww」と仰ってください。絶対スルーしますんで^^v
f0055123_19582551.jpg
【俺たちゃ】Lineage II ES鯖ネップァー】


--------ここからチラシの表--------


「国旗・国歌指導、後は生徒だけ。しかし、ちょっと待ってもらいたい」
相変わらず売国左翼頑張るね・・・w よく生徒が嫌がって~とか言う論調使うけどそれは教科書に日本人は悪いことをした的なこと書いてあるんだからそりゃそう言う意見を持つ人も出るさ。

「首相になっても靖国参拝?」→安倍氏「国守った方々への尊崇の念、今後も持ち続ける」と継続に含み
安倍ちゃんはよく意見変わるよねぇwそれがまたいいが。
ところで渚さん、あべちゃんと言われて何か思い出さないか?


最近暇だったんでローゼンメイデン立ち読みした。あれ面白いね、人気が出る理由もわかる。
後日記はこれからちょくちょく更新して行きたいと思います(無気力ゾーン脱したのでw
[PR]
by vipsamurai | 2006-03-16 20:12 | リネ

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
candy stand ..
from candy stand bi..
aaa triptik
from aaa triptik
安倍政権、補欠選挙2勝で..
from 現役雑誌記者による、ブログ日記!
おすすめバストアップ情報..
from シスターラボ徹底分析
251283 Blog ..
from 251283 Blog Ve..
312077 Blog ..
from 312077 Blog Ve..
激安価格 【 蛯原友里 ..
from 激安通販 【DVD・CD・本..
23777 Blog V..
from 23777 Blog Ver..
【年収】給料教えれ【どれ..
from 転職・就職
SUPER STAR S..
from 激安ショッピング