<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

無題
今日某ファッションセンターへ行ってきた
なんとなくTシャツなど普通のかっこをするのが嫌な俺は袖なしパーカーなどを愛用してるわけですが(これも普通だが突っ込まないでくれ)なんとなく無難な服を買おうと行ったわけです

見渡すとやっすいやっすいふざけんなって値段でした
どっかで見たようなデザインの服が1割の値段で売ってるとかホント笑うしかなかったですよwwwwwwwwwww
とりあえず白いポロシャツ購入。たった500円で^^;


リネのほうですがようやく74まで戻しました。明日には76行けるかな?まぁ頑張ってみます
お茶さん腐ったデザインのエンブレムできたんで使ってください
http://upup.is.land.to/src/up0408.bmp
[PR]
by vipsamurai | 2006-07-28 23:55 | 普通ネタ

大学で
大学の学食で自販機で食券を買おうとしたところどれだけやっても反応しなかったです・・・
隣の食券機に糞長い列が出来てるわけだ('A`)
おかげさまで定食頼んだ所、ろくなおかずが残っていませんでした
死にたいです

レポートと課題が合計4つ残っていて現在37.5度の熱を出しています
何だこのスペシャルな状況は・・・








でもネトゲはやります!


おまけ(超黒歴史)
f0055123_21345222.jpg

[PR]
by vipsamurai | 2006-07-27 21:36 | 普通ネタ

転生したんだけど
f0055123_1923752.jpg

















80ホークアイ転生しました。
スキル継続なんでレベル1からS装備と言う素敵仕様。
当然行き先々PKしまくりですよ^^



PKカウント18から30までアップ。ハイしょぼいですね^^;
まぁS装備しただけの低レベルなんで67~は流石に怖かった。
普通に攻撃当たらないし短剣のブローは痛いし。

まぁcon下げてるバカにはスタンでいちころなんで余裕ですけど^^v
でも80レベルでCON+4 DEX+4 str-8のマジェ装備トレハンには絶対勝て無い気がします。
ただし1v1なら負けるけど人数多くなったら短剣あまり強くないからねぇ。
うまいこと懐に入れれば活躍するだろうけどその前にwizに蜂の巣にされそう。

だが外人でcon上げる短剣は絶対いないと思うけどね!(結局これが言いたかった)



おまけ
KR雑魚過ぎてワロスwwwwwwwMOB引き連れてPKしてるのにスリープ連打するwizあわれwwwwwwwwwwww

f0055123_19142281.jpg
[PR]
by vipsamurai | 2006-07-26 19:19 | リネ

\(^o^)/オワタ
武器全部燃えた
+8死んだからどうしようもない


まぁあと金は4Gあるゆっくり考えよう
[PR]
by vipsamurai | 2006-07-26 01:04 | リネ

無題
始動開始
詳細はまた今度
[PR]
by vipsamurai | 2006-07-25 00:38 | リネ

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
candy stand ..
from candy stand bi..
aaa triptik
from aaa triptik
安倍政権、補欠選挙2勝で..
from 現役雑誌記者による、ブログ日記!
おすすめバストアップ情報..
from シスターラボ徹底分析
251283 Blog ..
from 251283 Blog Ve..
312077 Blog ..
from 312077 Blog Ve..
激安価格 【 蛯原友里 ..
from 激安通販 【DVD・CD・本..
23777 Blog V..
from 23777 Blog Ver..
【年収】給料教えれ【どれ..
from 転職・就職
SUPER STAR S..
from 激安ショッピング