<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

人生\(^o^)/オワタ
http://www.godmovie.net/

∧_∧
(´・ω・)
( つ旦O
と_)_)

∧_∧
(´・ω・) ガシャ
( つ O _
と_)_) (_()、.o:。
      ゚*・:.。


バイトで手首ひねった、死ぬほど痛い('A`)

最近渚さんがパンヤで遊んでくれないから困る
[PR]
by vipsamurai | 2006-08-28 23:35 | 普通ネタ

これはいいホロン部
シオレスト→レイシスト      安崎にするぞ!→八つ裂きにするぞ 
必死だま→必死だな        ぶっぁぁぁろす!→ぶっころす!
ザロw→ザマミロw         嫌韓キャンパーン→嫌韓キャンペーン
熱湯欲→ネット右翼       以下電々→以下云々  
延髄の的→垂涎の的    帰依ロバか→消えろバカ       
ダイオ謹慎→ダイオキシン     村インドタッチ→ブラインドタッチ     
毛ムカツク→もうムカツク    申 し わ し た ぞ→申し渡したぞ   
エルヒスト→ナルシスト     トランプの箱→パンドラの箱
ニット右翼→ネット右翼     反省しまさい!→反省しなさい
馬鹿の動名詞→馬鹿の代名詞  精神文明の送れた→精神文明の遅れた 
藁芋の→笑い者        尊大な韓国人も怒るよ→寛大な韓国人も怒るよ  
狐のように立つ→孤立      ながったから→無かったから   
のほん語→日本語      インターネッター→ネットシチズン   
いちち→一々    思い上がりも華々しいですね→思い上がりも甚だしいですね   
なめす→寝ます       税に痴漢区人→在日韓国人 
片腹かゆい→片腹痛い     いやよいやよも好きの裏 →いやよいやよも好きのうち
日本ジョン→日本人     核ミサイルでぼ凡打!→核ミサイルでボボンだ!  
悪の権現→悪の権化     きみこ危うしに近寄らず→君子危うしに近寄らず  
砂上の桜閣→ 砂上の楼閣   ハーケンコロイツ→ハーケンクロイツ
オジャルト→オカルト    うっぽんを晴らす→鬱憤を晴らす
まめんな→ なめんな   赤子の手をたべるようなもの→赤子の手を捻るようなもの
モーグリ→モーグル    何のしわくもなく→何の思惑(おもわく)もなく
ココア鬼だ→ここは鬼だ  本当に熱海にきた!→本当に頭にきた!
あいえん→愛媛      アイア諸国→アジア諸国 
FAFI→FIFA      青は欄より出でて欄より青し→青は藍より出でて藍より青し   
ホロン部→滅ぶ     イジミシステミ→イージスシステム
反万年→半万年     日本は韓国とり弱い!→日本は韓国より弱い!
ヘキヘキ→もう辟易   超え高に叫ぶ →声高に叫ぶ  
テクノ坊→でくの坊   差別主義者の消印を押される→差別主義者の烙印を押される 
ンホンジン→日本人   絆のあさはかさ→絆の儚さ(はかなさ)
永住愛黒人→永住外国人   ミサイルの標準→ミサイルの照準
日本字→日本人       アメイカは日本を切るぞ→アメリカは日本を切るぞ
ネルヒスト→ナルシスト   いつもで続くことか→いつまで続くことか
つずけられる→続けられる   卑怯者の先方→卑怯者の戦法
シッコワーク→ネットワーク  ジャイケル・マクソン→マイケル・ジャクソン
営業望外→営業妨害     ほうきあいする→崩壊する    
売国八→売国奴       非常勤理事国→非常任理事国 
ショッキ→ショック      プストンエンジン→レシプロエンジン  
見いていると→見ていると   企業がもう一茶あったら→企業がもう一社あったら 
アマリカ→アメリカ      いきすいの日本人→生粋の日本人
シンパジー→シンパシー   間違えただけど→間違えただけで
事実にんて→事実認定   うったられたくなければ→訴えられたくなければ
日帝残かす→日帝残滓


これは酷いコピペですねwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by vipsamurai | 2006-08-27 00:20 | 普通ネタ

(#^^)ピキピキ
日中は大学で課題してたvipsamuraiです
クーラ効き杉で風邪引きそうだ・・・いやマジで


しかし今日日のvipは雰囲気悪いね
城プラでvip部屋入って挨拶しても返信無し
んでとりあえずOk押しといたら蹴られた。マジで意味わからん
そのあと誰か入ってきたみたいだが普通にスタート
俺は害人って意識してるし、むかつくから来るなならまだ分かるが無言でkickはありえない
新しく入ってくる奴待ちならそう言えばいいしなんなんだよ('A`)
確かメンバーはβye、きろわろす。入ってきた奴はCカップ美乳
あと一人は名前にインパクトもないし影薄そうな奴なんで忘れた(笑)

流石VIPクオリティって感じですね^^反論待ってます^^
ゲーム内でもブログでも何処でもいいですよ^^


次ぎ行ったvip部屋は勝負が拮抗して熱かった
良い人ばっかで楽しかったです
やっぱり感じ悪い奴リストでも作ろうかな^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by vipsamurai | 2006-08-25 23:36 | パンツ

\(^o^)/RO厨
夜からログイン、クラブの方で大会やってたんで参加、中々楽しかった
ただレベル高い人多すぎで俺TUEEEが全然できなかった^^;
2回目、AFKしてる間に何故か俺の嫌いな奴が来たので部屋移動しようと思ったが、AFKして待たせていたのもありいまさら止めれないので参加

やっぱりムカムカした。さっさといなくなれ!
それで何故かBLだったんで更新。元々記録がなかったので当たり前っちゃ当たり前

それよりクーに眼鏡装備が追加されたんですよ!
死ぬほどダサいがめぽ死ねばいいのに
もっとセンスあるデザインを描けよ('A`)


パンヤやってるとストレス溜まったんで息抜きに俺もRO厨になりました!
そしてそのくだらなさに驚愕しつつ遊んでおります
とりあえず転生100lv~は行ったんで今日は寝とく

f0055123_134025.jpg















それじゃおやすみ

sahel server


-----チラシの表-----

youtubuに変わるcoooooooooooolな動画サイトを教えてもらった
まだ動画の数は少ないがサーバ側で再エンコがない分、音質はgood
なによりdivxの会社が提供するサービスなので高速。さらにはdivx形式の動画となるので軽くて高画質
動画の解像度も上限無しでファイル容量も2G
まさに最高の動画サイトですね^^v
ただyoutubuみたいに皆に広まると微妙になるのであまり流行らないことを祈ろう

starge6
[PR]
by vipsamurai | 2006-08-25 01:41 | パンツ

流石にビビッた
巷ではRO厨(患者)やらハンゲ厨やらよく聞くが、ハンゲ厨ってのには出合ったことがなかった
しかし何故かは知らないが18H対戦をやってたら出合ってしまった・・・
まさに恐怖の2時間でしたorz


大本の原因は女キャラでやりたくてどうしてもケンが嫌で女で登録したんですよ
今ではクー&セシリア使いに納まってますがアイコンはどう足掻いても女のまま
前振りはここまでにしておいてそれでkumamoto31というキャラが部屋主の18H対戦でプレイ開始
1H、2H目は普通に終わったが3H目に入ると突然対戦相手が俺の出身地をしつこく聞いてくるんですよ
東京ですか?なんて聞いてくるから適当に「教えられない^^」って言ったがまだしつこく聞いてくる
これが噂のネットナンパか?と思わせるような会話でした^^;
まぁ俺が調子に乗ってネカマ風のしゃべり方をしたのも悪いがwwwwwww

それであまりにも会話ばっかりしてきてゲームが進行しなかったんですよ(時間は無制限
それでもっと早い方がいいな的なニュアンスの発言をしたら突如ぶち切れ
いいたいことはっきり言えとかうざいのなんの
あまりにうざかったから「黙ってさっさとしろカス^^」って言ったらさらにぶち切れ
自分を中傷してるってGMにもうこくする気だったらしいが俺が親切に「GMはユーザ同士の争いには介入しないよ^^」
って教えて上げたらついに黙り込みました


俺の中で伝説を作ってくれたkumamoto31君
ナンパから逆切れ、さらにはもうこくと超濃密なプレイでし、もう二度としたくないけど
え、勝敗?
-19出たんで余裕で勝ちました^^^^^^^^^^^^
[PR]
by vipsamurai | 2006-08-23 00:45 | パンツ

写真
デジカメ買ったので調子に乗って犬猫画像を貼り付けます

f0055123_8544034.jpg

















犬可愛いよ犬
あと大きなサイズの画像がカテゴリ一覧の「画像倉庫」にぶち込んであります・w・


-----チラシの表-----

「親からゲームをするなと言われた…」~腹いせに中学生が連続放火
「給料を要求したら『後で』と言われた…」~腹立ちまぎれに焚身

 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{ (:;;)ゝ、i >、{ イ (:;;) 》\::l::!:ト!!:l::l!ノ    :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/






「自販機のコーヒーが出てこない!」~住宅街でガスボンベ使い火炎放射

            /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |

[PR]
by vipsamurai | 2006-08-22 08:55 | 普通ネタ

新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃんってマキシマムださくない?
f0055123_954062.jpg


























f0055123_955150.jpg


























PPが100k増えてるや^^;
つーか某シニアAの人と対戦してて思うのが俺はやっぱり安定性ないね
アプローチとかパットに多少差があるとしても、それほど大きな差でもないのに18Hで-4ぐらい差がつく
それから序盤の立ち上がりの悪さ。序盤はパンミなどが滅茶苦茶多く、中盤を過ぎた頃からPARが減ってほとんどBDになる感じ
OBやらパンミをもっと減らす努力をすれば確実に1ランク上の実力になるんだがねぇ

何はともあれ羽クラブ+カディエのPPは溜まったんで安心してシニアになれます



おまけ
渚さんがおもしろ動画書いてたんで対抗して一件だけ紹介
長い&重いので注意

http://www.geocities.jp/ful_mag/supermario64-tas-16stars-spezzafer.zip

ちなみに相当キモイ
[PR]
by vipsamurai | 2006-08-21 09:27 | パンツ

HIOHIO
f0055123_9141229.jpg















f0055123_9142916.jpg
















最近になってHIOやらチップが決まるようになって来た
まだ"決める"じゃなくて"入った"ってレベルだが・・・
あと経験500でシニアになるんでカディエ雇って練習するお^^
pp2倍なんで廃人してきますね^^
[PR]
by vipsamurai | 2006-08-20 09:35 | パンツ

ちょ
9H4人、9H目ティーショットで4yに寄せて勝利確定の場面で接続不安定で落ちるとか死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

俺の1時間半と32の経験値と2000pp返せ
[PR]
by vipsamurai | 2006-08-18 10:34 | パンツ

とりあえず
旅行から帰ってきて速攻で遊びに行った
疲れたので今日はお休み
明日は海なのでまた休むかも
[PR]
by vipsamurai | 2006-08-13 23:54 | 普通ネタ

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
candy stand ..
from candy stand bi..
aaa triptik
from aaa triptik
安倍政権、補欠選挙2勝で..
from 現役雑誌記者による、ブログ日記!
おすすめバストアップ情報..
from シスターラボ徹底分析
251283 Blog ..
from 251283 Blog Ve..
312077 Blog ..
from 312077 Blog Ve..
激安価格 【 蛯原友里 ..
from 激安通販 【DVD・CD・本..
23777 Blog V..
from 23777 Blog Ver..
【年収】給料教えれ【どれ..
from 転職・就職
SUPER STAR S..
from 激安ショッピング