<   2006年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

【速報】大韓帝国王室復活【;y=-( ゚д゚)・∵.ターン 】
大韓帝国皇室を復活、皇族会が皇位継承式を開催

東亜+見た時はバーボンかと思ったが開いてみて焦ったwwwwww
そしてスレの消費早すぎ。死ぬ死ぬ詐欺並に早いわ('A`)

韓国の皇室に関しては前々から出来る出来ないって話はあったがマジで作るとはまさに想像の斜め上を行った
血筋に関しても恐らくは正当なものである
まぁこれは政府の方で非公式なので祭り上げられただけって可能性も高いが・・・
問題は親日財産没収なんぞ電波的な政策を打ち出す韓国議会が認証してしまうことであろうw
東亜やハン板で大量虐殺が起こるだろうなぁwwwww

以上歴史をクリエイトする韓国、ジャーナリスト宣言(笑)朝日新聞、(プロ)市民新聞ohmynews、名言ならお手のもの東京新聞の提供でお送りいたしました




あとパンヤ明日はpp2倍らしい
パンマス使ってppためるかなー

ホームレス撃退法
ohmynewsで初めて納得してしまった記事・・・やられたぜ・・・
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-30 00:35 | 普通ネタ

背景は気にしないほうがいい
泣けるニュース

「火事!」ほえて知らせたが…飼い犬、助からず 和歌山で民家全焼

久しぶりに目尻が熱くなった(´;ω;`)
さらには昨日夢を見た時に犬が逃げ遅れて家屋の下敷きになったのも影響してるのかな・・・
こんな夢覚えてなくていいのに。。・゚・(ノД`)・゚・。


ちょっとくだらないことを書くがこういう場面の犬って大概柴犬をイメージするよね
何でか知らないけどそういうイメージがあるのかな?
まぁうちの犬はゴールデンなんでどうなんでしょう
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-29 01:05 | 普通ネタ

最近思うこと
パンヤ飽きてきた気がする
前々から思っていたがこれはマジで深刻
なぎささんとか禿とかとやってる時はかなり楽しいがいつもの城プラでプレイしているときにも、
上位プレイヤー(スコアが高い人)と対戦すると大概殺伐としてパンヤ本来の楽しみが薄れる気がする
特にBL、BW、西wizで対戦すると顕著で全員1Wトマ圏内に納めてはいチップみたいな感じになる
まぁそれもプレイスタイルの一つだから否定はしないが(私もよくやるので)、全員が全員同じ場所にティーショットしてトマで攻めるのはまったく面白くない
それに例えば私だけがトマに成功してあとはトマミでバンカーに落ちたりしたら相当テンションが下がるんだよね
これが悪循環となり部屋自体が超殺伐とする

最悪なパターンが下手糞3人と上手い奴一人の組み合わせ(私は下手糞に入れる
みんな1WMAXでぽーんとティーショットするのに一人だけ手前に落として1Wトマ
BL18Hなんて面子によっては成功するまで橋の上に挑戦するのに空気読んでない廃人が1Wトマ
この時は部屋にいた奴ら全員がしらけてゲーム終わったら蹴ったわw

俺が以前渚さんにこのことを言うと「パンヤの悪い一面」といってくれたが最近は特にヒシヒシと感じる
リネ2時代からの知り合い?であるnaitouhoraizonと言う方は普段はアッーとかいんちきやろうと発言し、それに加え結構ハチャメチャなプレイするが上手いプレイヤーが揃うと
プレイが硬くなって普段の内藤では無くなるんだよなぁ・・・
それが本来の顔かもしれないが実際面白いかは疑問に思う



以上愚痴でした
全部読まなくて結構です
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-28 02:24 | パンツ

ついに

f0055123_23294699.jpg



























ついに・・・ついに

総合スコア-200超えた!!!!

キタ――――\(^o^)/――――!!!



今後の目標は折角なんでなぎささんの総合スコアを抜くぜ!
BW、SC、WH、wiz、SSを頑張れば-210は行くんでもはや射程圏内m9(^Д^)プギャー!!
まぁ無理だと思いますけどwwwwwwサーセンwwwwwwww
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-26 23:32 | パンツ

ブヒヒすいません
f0055123_2503018.jpg




















と言った直後、アマ3で初の銀メダルを手にしましたw
調子も大分戻ってきたので精進して行きます・w・

あーSCミス無しで1回終わりてぇwwww


そして風邪引いた・・・喉痛いですよ、マジで
規則正しくない生活してるから仕方ないか・・・季節の変わり目だから注意しよう
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-26 02:52 | パンツ

困った
ここ3日ほど前からなんだけどパンヤがまったく出ない・・・
どうしても振り遅れてしまうんですよ・・・タイミングが全然あわないというか
今までは18H回れば特アズ使って700pp程なので大体1Hにつき1回もしくは2回は出てたんですがさっき回ったら210pp程だったので6回ぐらいしか成功してないorz
ただトマの成功率ってのはそれほど下がってると思えないので(トマはほぼタイミングで合わせていた)勘が狂ったのかなぁと

やっぱパンヤでないのは致命的でIC-14ぐらいがやっとなんですよね
私は殆どBSでアプローチをしているのでパンヤが出ないと12y以上、もしくは傾斜が悪ければ20y以上なんてざらな状態
この状態はさっさと改善したい('A`)
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-25 14:32 | パンツ

2ch怖い
今さくらちゃん募金のスレ追っかけてるけど2ch怖すぎwwww
さくらちゃんの両親、親類関連の年収状態、家などあらゆる情報が揃ってる・・・
こいつら団結したら洒落にならないよなぁ
昔の湘南offもだけどネガティブなベクトルに関してはありえないぐらいのパワーを発揮するし
もはやネットは第5の権力と化そうとしてるのか・・・

というかニュー速が怖いだけなのかw
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-24 23:05 | 普通ネタ

無題
本当に何もありません、ブヒヒ


あ、あと学校の文化祭で早食い大会出ます・w・
過去に準優勝した俺が言うんだ間違いない
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-24 11:58 | 普通ネタ

変更
そろそろ夏休みも終了ということで「夏厨SUPPER-NEET」は終了です
今後は冬厨の季節まで「だめ人間的チラシの表側」と名前を変更します

名前の由来は私がインターネットをし始めた時期に見ていたサイトが由来となっております(知ってる人いるかな?w
あの時期はありえないぐらい面白いテキストサイトが多かったと・・・名前の由来となったサイトも相当面白かった記憶があります
現在でも残骸と2ヶ月に1度ほどの更新ですが存在しているので探して見るのもいいかも?
このブログで古き良き時代並のテキストを書けたらと思い精進して生きたいと思います^^v


あと↓のチラシ酷いなwwwww
酔っ払ってたとは言え凄い文章書くもんだ('A`)
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-23 14:25 | 普通ネタ

うわぁ・・・(お酒in)
僕のやってたChaosseed鯖気がつけば404エラー吐いてんですよ
ナニコレ・・・?\(^o^)/オワタ
まぁC5への移行期間と自分の中では納得させてますがどうせ閉鎖だろうなw
もう萎え萎えだわ('A`)

今日は久しぶりに大学へ行ってきた
成績表の配布があるってことで行って見たが・・・英語C、まぁ予想通り
あとは落としてたと思われる単位が普通にAだったり、楽勝\(^o^)/と思ってたやつがCだったりと・・・なんか凄い成績だったw
まぁ今期は一つも落としてないのでおkなのかな?Cが増えたのは就職に影響しそうだが・・・
月曜から学校とかマジだるいwwwwwwwwもっと引き困らせてくれ!!!!!!




まぁチラシの裏をこれだけで終わらせるわけにはいかないので東亜、ハン板住人としてその辺のネタで頑張って文章書いてみようと思う
もちろん日本マンセーの文なんぞ書かん。出来れば日本に対して痛い文章を書こうと思う
ただそれが的を獲てるかは知らないw


米国は班長、日本はお金持ちの虐められっ子、韓国は北朝鮮のために班長の顔色を(ry
朝鮮日報がソースだが私的に面白記事だと感じた。
実際この表現は的を獲てる。残念なことにこの記事の中には中国を指す比喩は存在しない。
私が勝手につけるなら単に”班長の座を狙おうとしてる虐めっ子”程度だろう。
問題は日本がお金持ちの虐められっ子と表現されている部分だ。それは明らかに米国さらには南北朝鮮に舐められている証拠であろう。
実際のところ小泉内閣は外交に置いてそれほどの成果を上げただろうか?
拉致問題に関しては安倍氏の功績が大きいし、竹島問題などは地方自治体が率先して活動し比較的良い状態へもって行った。
拉致問題は部分的にしか解決してないし南シナ海における油田問題も何も解決してはない。
内政に関しては比較的良い状態へもって行ったと思う。
郵政民営化については党内に議員にゴネられて結局は中途半端な形となったが要所要所ではよい傾向へと移った(衆議院における自民圧勝、派閥の部分的解体など。
しかし小泉内閣においてはアジア外交を蔑にした部分が大きい。
これは左でも右でもない私が思うにあまりにも日本人的な気質が出すぎなのである、アジア外交に置いて。
外国人は多くの場面で白と黒を望む。日本人みたいに灰色を美徳に思う文化は珍しい。
その点において小泉以前の内閣は灰色というかむしろ黒色(中国側への譲歩)をしてきたと思う。
もちろん小泉内閣は内政、日米関係に力を置いてきたのだからアジア外交に関しては灰色でしのいできた部分が大きいと思う。
しかし今回発足した安倍内閣ではそうは行かないだろう。
沢山の世論調査で「次の内閣で望むものは?」との問いに対して圧倒的多数にあるのが「アジア外交」である。
私は決してアジアに対して黒色を示せといっているわけではない。
多くの国民は白か黒、どちらかの態度を示して欲しいと考えている。灰色では許されない。
安倍氏に関しては北朝鮮問題で入閣、ついでは総理大臣となった方だからその態度を示す必要性は大きい。
もちろん東アジアの3国はそれを望んでいると私は思う。
経済成長に陰りを見せはじめた中国、アメリカとの同盟関係が崩れかけている韓国、包囲網が完成しつつある北朝鮮。
この3国との付き合い方が今後2年大切にあると私は思っている
それは結果として「虐められっ子からお金持ちのお坊ちゃまへの昇格」する可能性を秘めた2年だと思う。




・・・ハイ、ガチチラシの裏ですねwwwwwwww
誤字脱字以外修正してません、大学3年間かよってこのレベルでは日本の将来が危ぶまれますねwwwwwwwwwwww
それではくだらない文章飛ばし読みしてくれてお疲れ様でした
眠たいので寝ます・w・



最後に問題

次の文章は、とある新聞記事からの抜粋である。
文章を読んで設問に答えよ。

今、若い女性には「愛されOL」系のモデル、エビちゃん(蛯原友里)が
人気だが、これからは男性にとっての理想像も 「さわやか正社員」系に
なるのかもしれない。そういえば( 1 )も、多少気になるところだが、

問1.( 1 )に入る適切な文を以下の選択肢から選べ。
A.秋冬もののトレンド
B.環境に配慮したクールビズ・ウォームビズ
C.女性達からの目
D.自らの国家や民族に固執する右翼系の若者が世界的に増えているという事実
[PR]
by vipsamurai | 2006-09-23 03:54 | リネ

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく