<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

スキン変更
気分を一新するためスキンを変更いたしました。
これからも当ブログをどうかよろしくお願いします。
[PR]
by vipsamurai | 2006-11-28 13:06 | 普通ネタ

やっぱリネ2楽しいね
結局下で紹介したドイツ鯖やってます。
後日語ろうと思いますが色々ありましてやっとこさ72レベルに到達しました。

ということで今日はNEET氏もいらっしゃることでPKカウント稼ぎにDVC、ケトラ、シノレス周ってきました^^

まず目に付いたのは支援BOTの多さ。
私ですら最近してないのにこいつらときたら・・・揃いも揃ってBOT使いやがって・・・

天罰!!!!!!wwwwwwwww



よしいい調子だぜ!
やっぱり神は天上から私達を見守っているのですねwwwwww
悪いことした子には神罰が下りますよwwwww





神に弓引く愚か者めwwwwwwww





ちょっかいかけて逃がすわけねーだろwwwww




まぁこんな感じで暴れ周ってました。
PK数は4→17へ
pvp数はまぁまぁ増えてました
これからもがんばって害人活動やりたいと思います^^b
[PR]
by vipsamurai | 2006-11-28 02:36 | リネ

百姓さんと遊んできました
皆さんお久しぶりです・w・最近全然書いてませんでしたw

昨日はリネをしていたら何故かパンヤをやる流れになって百姓さんと遊んできました。
最近絶不調気味の俺はやっぱり絶不調でパンヤが全然出ませんでしたorz
ま、楽しかったからいいんだけどね!






ごめん廃人丸出しで^^;
[PR]
by vipsamurai | 2006-11-25 08:01 | パンツ

スレに上がってるカナダ鯖、暇見つけてスネークしてくる



           _,,,,,--―--x,                             
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、     ,/゙゙゙゙ ̄ ̄ ̄ ゙̄''''―-,,,,、          
     _,-'"゛,,―''゙二,、、、゙'!   .i㍉    │               "'-、        
   .,/`,,/,,,,ッメ''>.,,/,-゜ ,,‐` │   |                  ゙'i、       
 _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |   .|                 ‘i、      
,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,-‐'" _,,-'"     .l゙   .|                  │     
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙    │                    ゙l     
`≒------‐''"゛         丿     ヽ                  レ    
  \               ,,i´      \                  /     
   `ヽ、             ,,/         `-,、            ,/      
     `''-、,,,_、  ._,,,,,-‐'^            `'ー、,_         _,,-'"`       
          ゙゙゙̄″                  `゙゙'''''''''''''''"^ 

[PR]
by vipsamurai | 2006-11-22 21:23 | リネ

また一つの時代が終わった

リネージュIIの海賊版、摘発される


 推定5万人のアクティブユーザーを抱えていたリネージュIIの海賊版サービスがFBIの捜査を受け、停止された。

 オンラインゲームを運営するNCsoftの米国法人は11月20日、米連邦捜査局(FBI)と協力してオンラインRPG「リネージュII」の海賊版サービスを停止させたと発表した。

 海賊版を運営していた業者L2Extremeは、リネージュIIのプレイヤーに不正なサービスとリネージュIIのコードを提供していた。

 FBIはL2Extremeオーナーの家宅捜索と取り調べを行った。同局の推定では、L2Extremeは最高で5万人のアクティブユーザーを抱えていた。登録したユーザーは50万人を超えるという。

 NCsoftはL2Extremeの海賊版サービスによる損失を年間数百万ドルと見積もっている。「この業者は当社のサーバからリネージュIIのソフトをダウンロードしていた。その運営期間における推定帯域コストは100万ドル近い」と同社は発表文で述べている。

 L2Extremeに対する捜査はまだ継続中という。


ちょっと昔からやってるエミュユーザにはおなじみの「Ex鯖」である。
当時は画期的だった二刀短剣などを製作し、かなりの人気を集めたサーバである。
ぶっちゃけこの騒ぎはネタだと思っていたがガチらしい。
この影響かrevenge鯖などの鯖が撤退を開始or開始の準備を始めているらしく、長らく続いたリネ2エミュコミニュティが崩壊寸前らしい。


つまりはある意味原点である中華鯖にもどれってこったwwwwww
さて第2次中華鯖ブームの到来のためにパワーためとこっとwww
[PR]
by vipsamurai | 2006-11-21 22:42 | リネ

我らが愛しのアイドルが・・・
自民・公明・民主、国会正常化へ協議

 自民、公明、民主3党の参院幹事長が21日午後、教育基本法改正案をめぐって野党4党が全面審議拒否している国会の正常化に向けて国会内で会談し、野党が22日から審議に復帰することで大筋合意した。

 野党は午前の協議で、審議復帰の条件として、いじめ、必修科目の未履修、タウンミーティングのやらせ質問の「3点セット」に関する衆院予算委員会での集中審議を求めたが、与党は拒否した。

 与野党の国会対策委員長が、さらに衆院文部科学委員会での集中審議など、具体的な復帰条件を検討している。

 自民党の坂本剛二国会対策副委員長と民主党の平野博文国対委員長代理は21日午前、国会内で断続的に協議した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061121-00000002-yom-pol


おいwwwwみずぽたんいないじゃねーかwwwwwwwwwww
ふざけんな!!!!!!11111
[PR]
by vipsamurai | 2006-11-21 14:42 | 普通ネタ

ちょwww
まずは何も言わずコレを見てほしい

http://youtube.com/watch?v=L3-eWbQAJ-k&mode=related&search= *音声あり。迷惑にならない程度に大きくしたほうが臨場感が出ます



この動画を見た君なら次のWCにおいて誰がもっとも代表に相応しいか、そして強豪の海外勢に勝つためにはどうすればいいか見えてくるだろう。
この動画を見て"フィジカルがない""決定力がない"。そんなことを言う人はまだまだ日本のサッカーについて認識が浅い。
私も偉そうにいうがこの事実に気がついたのは最近で、それ以来現在の日本サッカーには大いに期待している。
これからも私達に感動と興奮、そしてワーワーと笑いをよろしくお願いします。
[PR]
by vipsamurai | 2006-11-20 01:32 | 普通ネタ

誰かさんアッー!
大阪府寝屋川市の大阪電気通信大が、授業で携帯ゲーム機を活用している。
7月から、任天堂の「ニンテンドーDS」とDS用のソフト「えいご漬け」を使ったところ、
英語の成績向上に効果があったという。今後、学内で独自のゲームソフトを開発して
他の科目でもDSを活用する方針で、任天堂も「最大限協力したい」と前向きだ。

「えいご漬け」はゲーム機から流れる英語を聞き取り、画面にペンで書き込むと、
正誤を判別する市販のソフト。同大では、選択科目の「英会話」など3つの授業に
採り入れ、冒頭の20分間で各自がトレーニングしている。ゲーム機の通信対戦機能を
使うことで、すぐに画面にクラス内での自分のランキングが表示されるため、
ゲーム感覚が学生に受けた。

7月からDSを導入した1クラスでは、中学生レベルからスタートして上位レベルに
達する学生が続出した。9月から3クラスに拡大した。学外でもトレーニングできるように、
受講者全員にDSとソフトを貸与している。

情報処理教育センター長の松村雅史教授は「効果の大きさに驚いた。今後は全学的に
DSを採り入れたい」と話す。同大にはゲームソフト開発などを研究する「デジタル
ゲーム学科」があり、英語以外のソフトは独自に開発する計画だ。

開発の手順などについて任天堂と交渉中だが、任天堂は「DSはゲームファン以外にも
使ってもらうのが大きな狙いで、大学教育に使われるのは大歓迎。ソフトの開発などで
積極的に協力していきたい」としている。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200611170091.html

※画像:小テストはクラス全員で通信対戦。表情は真剣そのものだ
http://www.asahi.com/kansai/news/image/OSK200611170088.jpg
[PR]
by vipsamurai | 2006-11-19 01:24 | 普通ネタ

新しいパーツだよー
前々から欲しい欲しいと思っていたHDですがようやく購入しました。


f0055123_23153121.jpg
























なんと300Gで約11000円と大変お安かったです。
1GBあたりの単価は36.6円と私がPCを始めたころの1Gあたり120円とか130円がざらの時代と比べるとPCは進歩したな~っと感じます。
当時はDVDRもない時代でネットワーク上には気軽に使えるアップローダなんて存在していませんでしたのでCDRに焼いてましたね。
700Mを超えるファイルを焼くときは分割偽装とかなり変人的なことをしていた気がしますw
それでOSを入れ替える為にフォーマットをしたら偽装の方が解除できなくて随分悩まされた気が・・・

ともあれ300Gです!
音楽CDなら500枚!
映画なら80枚!!
ぶっちゃけ使い切れる気がしませんが大切に使っていきたいと思います。
ちなみに今までファイルを突っ込んでいたDドライブは断片化率20%とかなりヤバメの状態なので休ませることにします('A`)
[PR]
by vipsamurai | 2006-11-18 23:11 | 普通ネタ

ちょwww特別ゲストwwww
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2733379/detail?rd

f0055123_2255729.jpg

[PR]
by vipsamurai | 2006-11-17 22:07

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく