大学で
大学の学食で自販機で食券を買おうとしたところどれだけやっても反応しなかったです・・・
隣の食券機に糞長い列が出来てるわけだ('A`)
おかげさまで定食頼んだ所、ろくなおかずが残っていませんでした
死にたいです

レポートと課題が合計4つ残っていて現在37.5度の熱を出しています
何だこのスペシャルな状況は・・・








でもネトゲはやります!


おまけ(超黒歴史)
f0055123_21345222.jpg

[PR]
# by vipsamurai | 2006-07-27 21:36 | 普通ネタ

転生したんだけど
f0055123_1923752.jpg

















80ホークアイ転生しました。
スキル継続なんでレベル1からS装備と言う素敵仕様。
当然行き先々PKしまくりですよ^^



PKカウント18から30までアップ。ハイしょぼいですね^^;
まぁS装備しただけの低レベルなんで67~は流石に怖かった。
普通に攻撃当たらないし短剣のブローは痛いし。

まぁcon下げてるバカにはスタンでいちころなんで余裕ですけど^^v
でも80レベルでCON+4 DEX+4 str-8のマジェ装備トレハンには絶対勝て無い気がします。
ただし1v1なら負けるけど人数多くなったら短剣あまり強くないからねぇ。
うまいこと懐に入れれば活躍するだろうけどその前にwizに蜂の巣にされそう。

だが外人でcon上げる短剣は絶対いないと思うけどね!(結局これが言いたかった)



おまけ
KR雑魚過ぎてワロスwwwwwwwMOB引き連れてPKしてるのにスリープ連打するwizあわれwwwwwwwwwwww

f0055123_19142281.jpg
[PR]
# by vipsamurai | 2006-07-26 19:19 | リネ

\(^o^)/オワタ
武器全部燃えた
+8死んだからどうしようもない


まぁあと金は4Gあるゆっくり考えよう
[PR]
# by vipsamurai | 2006-07-26 01:04 | リネ

無題
始動開始
詳細はまた今度
[PR]
# by vipsamurai | 2006-07-25 00:38 | リネ

ミスリルは修羅場
夕方からソサラとペアでミスリルにPvしに突撃してました^^
金かかるんで途中で自己バフに変えたけどあんまり勝率はよくなかったなぁ。
ソサラが弓ですぐ沈むんでどうしても俺一人になって一人二人デバフ入れれるんだけどやっぱりぼこられてEND。
オバロはなんだかんだいってwizだと実感した('A`)
それから接近しないとデバフが入らないってのはきつい。
弓と短剣が別位置にいると二度手間でFAで狙われたらHPが殆ど無くなってどうしてもキツイ。
やっぱり俺にはスペシンが向いてるわ。オバロPv引退だお^w^;

明日は春服見に行くお^^
しょっぱい町だけど行きつけの店で会員専用で春物夏物セールやってるらしいからすげー楽しみ^^
そのあとは居酒屋で飯食ってそのまま友達の家で映画見るお( ^^)ニコニコ
[PR]
# by vipsamurai | 2006-04-16 00:57 | リネ

/target ALL日本語名キャラ
今スレで話題になってる日本語名キャラ。
タイトル通りALL日本語名キャラは''完全敵対''とさせていただきます。
特に日本語名を多く抱えるMIFUNEは覚悟しといたほうが良いかもしれませんね^w^
[PR]
# by vipsamurai | 2006-04-10 22:40 | リネ

AOE
ここ最近ずっとアリでAOE(範囲狩り)してまふ。
3時間ぐらいやってコデナ一人当たり25M程度なんで中々美味。
当然妬み、羨望、恨み的な視線を沢山感じますwwww
よく雑魚どもが俺達のドロップを漁りに来るぐらいです('A`)y-~

まぁこうなれば当然俺達と同じことをしようとする外人が出てくるわけですよ。
何故かバーロじゃなくて代わりにデストと言う謎編成ですがwwww
それがうざいの何の、うちらのWLの進路を真似てMOB引くわ引くわ・・・
んでそれ+BOTヒーラーなので中々全滅しない。仕方ないから俺がヒーラーを起き上がる暇も無しに連続虐殺。
外人ブチ切れ。シャウトうざかったが白茶でBOTっていったら急に黙ったがなw
それでも途中でうざくなったから期待の新星"Noots"君が向こう側の引いたMOBを全部ヘイトオーラで掻っ攫うと言う暴挙に走ったわけですよw
当然またブチ切れ。
こっちも怒り爆発してたんでPv突入。4vs6+BOTヒーラー大分不利。
Noots君、相手のハウラーぶん殴って殺害。途中で無能どもが反撃したらしく全員紫。
うちの最強バーロbaroooがデバフてんこ盛り。
俺が全員にスリスリサレンダーハイドロ・・・・・・・・・・・・
f0055123_9305613.jpg
お前ら 弱 す ぎ

え・・・WLちゃん?
特に何もしてませんでしたよ( ^ω^)

終わっても懲りずに突撃してくるアホがいるので俺が再びハイドロでPK。
おもすれー( ^^)ニコニコ
調子乗ってたら周りから人が全員消えてアリ穴独占状態。
ガンコ(゚д゚)ウマー
まぁ当然の結果、アビス2トレハン2シルレン1の虐殺部隊に殺されたわけですがwww
十分稼いだので問題なしです^^

暇だったので眠くなるまでOEOEOEOEOEOEOEOE・・・
とりあえずタラブレ12、OPエレソ+8完成して鯖落ち。
復帰後WLをちょこっと育成して寝ましたとさ。
[PR]
# by vipsamurai | 2006-04-09 09:44 | リネ

ちょっと流行に
f0055123_9585959.jpg

















こんにちは!みんなのアイドルkimoiです^^
今日はちょっと流行に乗って成分解析でもやってみたいと思います!
ろくな結果にならないと思うが('A`)y-~

---------------------------------------------------------
kimoiの成分解析結果 :

kimoiの45%は知識で出来ています。
kimoiの43%は汗と涙(化合物)で出来ています。
kimoiの5%は税金で出来ています。
kimoiの3%は魔法で出来ています。
kimoiの3%は保存料で出来ています。
kimoiの1%はツンデレで出来ています。

流石僕、賢いですね^^
---------------------------------------------------------
小皇帝の成分解析結果 :

小皇帝の59%は理論で出来ています。
小皇帝の33%は鉛で出来ています。
小皇帝の5%は運で出来ています。
小皇帝の3%は不思議で出来ています。

流石僕、k(ry
---------------------------------------------------------
OOOO(本名)の成分解析結果 :

OOOOの75%はかわいさで出来ています。
OOOOの21%はやさしさで出来ています。
OOOOの3%は大人の都合で出来ています。
OOOOの1%は砂糖で出来ています。

うはw俺そんなに可愛くないww
---------------------------------------------------------
もっとNEETの成分解析結果 :

もっとNEETの48%はマイナスイオンで出来ています。
もっとNEETの17%は着色料で出来ています。
もっとNEETの16%は成功の鍵で出来ています。
もっとNEETの13%は鍛錬で出来ています。
もっとNEETの5%は歌で出来ています。
もっとNEETの1%は黒インクで出来ています。

( ^^)ニコニコ
---------------------------------------------------------
NEONEETの成分解析結果 :

NEONEETの96%はハッタリで出来ています。
NEONEETの3%は利益で出来ています。
NEONEETの1%は株で出来ています。

(#^^)ピキピキ
---------------------------------------------------------
Tempest2の成分解析結果 :

Tempest2の92%は心の壁で出来ています。
Tempest2の4%は成功の鍵で出来ています。
Tempest2の3%は歌で出来ています。
Tempest2の1%は月の光で出来ています。

まぁ大体あってる?w



中々結果はよかったのかな?まぁ新キャラのwizは終わってる結果だったがwww
次のキャラはどうなんだろ?まぁそれも含めて楽しもっと!

f0055123_1065416.jpg
[PR]
# by vipsamurai | 2006-04-06 10:11 | リネ

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく