m9(^Д^)プギャー!!
日教組、教育基本法改正阻止へ「非常事態宣言」
2006年10月26日23時43分

 国会で審議が再開された教育基本法の改正案をめぐり、日教組は26日、
「戦後民主教育の否定、憲法改悪へとつながる」として、改正案の可決阻止に
向けた「非常事態宣言」をした。夕方からは、東京・日比谷で約8500人(主催者
発表)が参加して集会を開き、国会にデモ行進をした。全国の組合員に対しても、
勤務時間外での抗議活動などを求めている。

 日教組が「非常事態宣言」をしたのは、75年に主任制の導入をめぐって行って
以来、31年ぶり。

http://www.asahi.com/life/update/1026/017.html?ref=rss



勤務時間外って午後4時くらいからですかwwwwwwwwwwwwwww
気楽なモンっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by vipsamurai | 2006-10-31 00:18 | 普通ネタ

やっべ・・・俺MANされるwwwwww
昨日のpp2倍dayの為に倉庫から引き出したパンマスがあるんだけど、昨日は結局バイトとクラブ大会であまり回ることが出来ずに全部消費できなかった。
それで残り19個をIC9backで消費しようと一回目はキャンディー使う為に対戦、二回目は大会にした。
まぁ対戦の方は余裕で勝って経験値ゴチになったんだけど大会の方が微妙だった・・・
15Hの氷に打つに失敗してWHになり、さらにセカンドショットパンヤが出たのにグリーン手前の硬い部分で跳ねて
微妙なLPになったり、17Hで普通に失敗したりとあまり良くなかった。
例のごとく18Hも4mアゲで「あーどーせ途中で止まるだろうなw」と思いTSトマ。




まぁ奇跡も起きずOD120ぐらいで止まり、「やってらんね\(^o^)/」と思って1Wでパワーも考えずショット。
はいはいLPLPwwwwと思って画面見てたら・・・







????????





f0055123_17405024.jpg















!!!!!!!!!!!!!!!





これは流石にMANされるだろwwwww
普通じゃねぇwwwwww


当然ながらppは爆発
f0055123_17425015.jpg










糞うめぇwwwww
[PR]
# by vipsamurai | 2006-10-29 17:47 | パンツ

\(^o^)/ハジマタ
久しぶりに更新。
SS-21→-23で2更新。
これにより総合スコアは209とようやく一般人ゾーンを脱しそうです\(^o^)/

HIOも順調に増え、20になりましたとさ・w・
まぁ縦風でしか入らないけどwww


つーか今日パンヤでなぎさ氏を2週間ぶりぐらいに見かけたわ。
[PR]
# by vipsamurai | 2006-10-29 00:48 | パンツ

デスノート
現在視聴中・・・


一言で感想・・・・これはひどい


ライトがバカっぽい
ライトがダサい
ペンパーがペンパーじゃない
栞って誰だ
南空なおみ調子乗りすぎ
緊迫感がない
シナリオの変更点が全部改悪
Lがただのキモヲタ
ライトの父が普通の刑事
相沢いなくね?
ミサ可愛くない



これはもうすぐ公開の後半も乙だなw



まぁボロ糞に批判してるがいい点もあったと思う
俺的にこのシーンがよかった↓


┏━┓  ┏━┓        ┏━┓  ┏━┓                  ┏━┓┏━┓  ┏━┓┏━┓
┃  ┃  ┃  ┃        ┃  ┃┏┛  ┗━━┓          ┏┛  ┗┛  ┗┓┃  ┃┃  ┃
┃  ┃  ┃  ┃┏━━━┛  ┃┃          ┃┏┳┓┏┓┃            ┃┃  ┃┃  ┃
┗━┛  ┃  ┃┃          ┃┗┓  ┏┓  ┃┃┃┃┃┃┗┓  ┏┓  ┏┛┃  ┃┃  ┃
        ┃  ┃┗━┓  ┏━┛  ┃  ┃┗━┛┗┻┛┃┃  ┗━┛┃  ┃  ┗━┛┗━┛
┏━━━┛  ┃    ┃  ┃      ┃  ┃      ┏━━┛┃    ┏━┛  ┃  ┏━┓┏━┓
┗━━━━━┛    ┗━┛      ┗━┛      ┗━━━┛    ┗━━━┛  ┗━┛┗━┛
[PR]
# by vipsamurai | 2006-10-27 23:08 | 普通ネタ

人生\(^o^)/オワタ
昨日の朝起きると妙に腰が痛かった。
前日は学校の体育と4時間のバイトで疲れきっていてすぐ寝た気もする。
以前から慢性的に腰が痛かったが今日はマジでやばかった。
まぁこの程度っ!と思って学校へ行き授業を普通に受けてきた。
「あー全然痛みひかねぇwww」と思いつつ、帰宅。少し寝てもやっぱり痛い。


そこでとりあえずレントゲンでも取ってくるかと思い近くの整形外科へ行ったんですよ。
んでレントゲン撮影。ビー、ガシャと5回ほど撮って待合室でゴルゴ読んで待っていたら
看護婦「○○さ~ん、診察室へきてくださ~い」
俺「は~いっすwwwww」
  (あーさっさと湿布貰って帰るかww)
俺「んで、結果どうだったっすかwwwww」
医者「まぁこの模型を見てくださいww」
模型は背骨。嫌な予感がビンビンする。
医者「ここに骨とクッションになってる部分があるんですよね。それで(ry
   と言うわけなんですよ・・・」
俺「具体的な病名は?」
医者「いわゆる、椎間板ヘルニア。まだ軽度ですけどねwwww」


・椎間板ヘルニア(wiki)
椎間板ヘルニア(ついかんばん―)は、ヘルニアの一種であり、椎間板の一部が正常の椎間腔を超えて突出した状態である。若年性椎間板ヘルニアは、椎間板内圧が高く、高齢者に比べ、強い症状を呈しやすい。また、下肢挙上時の Huftlendenstrecksteife に代表されるように、反応が強く出やすい。


俺(ええええええええええええちょっと待てよwwwwww)
  「それちょっとやばくないっすか?wwww」
医者「うん、若いのに大変だね」
俺「・・・・・」
医者「ああ、コルセットと湿布渡しておくから。あと電気治療やるんで待合室で待っていてくださいwwwww」

ガチャ

俺「なんてこったい/(^o^)\
[PR]
# by vipsamurai | 2006-10-27 12:40 | 普通ネタ

( ^ω^)おっおっおっ
今日のパンヤアップデートは糞なのでノーコメントで


そんなことより今日の昼飯は炒飯を作ったんだよ。
昨日の夜の残り物である野菜炒めを利用して作ったんだ。
普通に冷えた野菜炒めを油を引いたフライパンで炒めなおして、すぐにご飯を入れて後は火が通るまで炒める。
途中で塩コショウで味を調え、ラストは野菜炒めから出ていた謎の汁を醤油の代わりに投入してEND。
冷めないうちにいただきます( ^ω^)





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  これは不味すぎるだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ   炒飯的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

[PR]
# by vipsamurai | 2006-10-26 15:49 | 普通ネタ

今日はマジで普通ネタ
今日は学校の体育の時間でユニフォックという競技をやってきた。
ルールは簡単、地上版のアイスホッケー。

当然ながらガチ引きこもりの俺には無理・・・と思わせつつ昔スポーツしてたのでかなり大活躍。
というかムカツクDQNを反則(ホッケーで言うスティックで足を叩く)をしてました^^^^^^^
それプラス本当はボールに向かってスティック振らないといけないのに、普通に相手のスティックの根元叩いたりと色々やりました。
オフェンスではボランチ的な位置につき味方に的確なパスを渡してました。あまり的確じゃなかったけどww
あとはボール持ってる奴に体をぶつけたりしてボール奪ったりと先生に注意されるほどのラフプレイ連発だった。



結局何が言いたいかといえば、ネットゲームやっててもリアルでスポーツしててもやることは変わらないというわけです。
何処行っても俺害人wwwwwらめぇwwwwwwwwwwww
[PR]
# by vipsamurai | 2006-10-26 00:16 | 普通ネタ

お前が言うな
補選結果をいい教訓に次へ向けて頑張っていく 会見で小沢代表

小沢一郎代表は24日、党本部で開かれた定例記者会見に臨み、記者団からの質問に答える形で会見した。
~中略~
北朝鮮の核実験問題への対応が自民党側の追い風になったのではないかとの記者からの指摘には「それも若干ないというわけではないが」としつつも、そうしたことがあるないに関わらず
勝たなければならないとの考えを繰り返した。
周辺事態法認定に反対を表明した代表はじめ民主党の考え方が補欠選挙の有権者に浸透しなかったのではないかとの問いには、「そうは思わない」との認識を示したうえで、そもそも周辺事態に認定する・しないの話をしたことはないと前置き。
周辺事態法の第一条には、「そのまま放置すれば我が国に対する直接の武力攻撃に至るおそれのある事態」と書かれていることを改めて説明。
現在の事態がそれに該当するのかを党首討論等でも安倍首相に質したが、真意が伝わらなかったようだとの見方も示した。
その上で代表は、今回の国連による決議はそもそも 「北朝鮮(の行為)に対して、国連での制裁が決定したものであり、これはわが国固有の事態の問題ではなく、国連の制裁行為」であると指摘。
一方、「周辺事態が想定している事態というのは、わが国が武力攻撃を受ける恐れがある事態のこと、 すなわちわが国の有事のときの問題。このことと、国連の制裁行動とは基本的に性格が違うものである」と説明した。

「北朝鮮が(核実験を)行った=わが国が武力攻撃を受ける恐れがある事態である、とは常識のある人は思わないのではないか」とも指摘した。
北朝鮮の核実験に対する制裁行動に参加するために 特措法で対応しようとしている政府の動きをどう見るかとの問いには、「国連の決定した平和維持ための活動にはわが国は積極的に参加すべきである。
そして、それは何ら憲法に抵触しないという考え方だ」として、持論を改めて表明。
政府もそうした判断に立てば、周辺事態法も特措法を持ち出す必要もないと指摘。
「そうした原則を政府が打ち出せないがゆえに、周辺事態法や特措法などに 何かにかこつけなければならないということになっているのではないか」と語った。
教育基本法改正案にどう対応するかについては、中身の問題として、 民主党が提出している日本国教育基本法案に盛り込んだ、大きな制度的な改変を含む条項など、 法案が示す民主党の考えを委員会論戦のなかで国民にアピールしたいとした。




          ____
        / ―  -\
 ミ ミ ミ /   (●)  (●)       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒.      (__人__) \   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

[PR]
# by vipsamurai | 2006-10-25 00:41 | 普通ネタ

カテゴリ
全体
リネ
パンツ
普通ネタ
画像倉庫
禁止ワード
りんく
以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
最新のトラックバック
candy stand ..
from candy stand bi..
aaa triptik
from aaa triptik
安倍政権、補欠選挙2勝で..
from 現役雑誌記者による、ブログ日記!
おすすめバストアップ情報..
from シスターラボ徹底分析
251283 Blog ..
from 251283 Blog Ve..
312077 Blog ..
from 312077 Blog Ve..
激安価格 【 蛯原友里 ..
from 激安通販 【DVD・CD・本..
23777 Blog V..
from 23777 Blog Ver..
【年収】給料教えれ【どれ..
from 転職・就職
SUPER STAR S..
from 激安ショッピング