人気ブログランキング | 話題のタグを見る


パンヤ復帰
リネ2やっき無いんで2ヶ月ぶりにパンヤしてきた
久しぶりにやると死ぬほど面白いなこれ
まぁ腕は見事に落ちてて急遽参加した新コース大会のスコア

パンヤ復帰_f0055123_0444261.jpg

















普通に死にたいorz

18Hで+3ってどうよ?wwww
☆2なのにwiz並の点数だぜ?ww
パンヤ殆どきまんねーしOB連発するし時間切れになるし・・・こんな酷いの初めてです('A`)
まぁやってるうちに多少調子取り戻してBI決まりました^^v
パンヤ復帰_f0055123_0495043.jpg

















まぁ19yじゃ全然自慢にならないけどな(´・ω・`)
あと50yぐらいのチップインも決まった。あとちょい強かったらBIだった
あーさっさとカディエ雇いてぇ
by vipsamurai | 2006-08-07 00:57 | パンツ
<< このブログ 亀田見て吹いた >>