人気ブログランキング | 話題のタグを見る


現在52レベルなんですけど
2日目、32>52までアップ
15倍でこのペースは中々だと思う
途中でサムロンに4枚DAIを貼ったら燃えたり、行くカタコム間違えてむちゃくちゃ高レベルだったり、歩きで狩り場ついてみたらSSなかったりしたけど無事52になりました

現在52レベルなんですけど_f0055123_1322572.jpg




























WL最高じゃん!!!!!!!!!
槍狩りうまいうまい
なんとか52でグレード最高の武器は手にしてるものの死ぬほど金不足だったんだが5分狩りしただけで1Mとか槍最高!!!!
俺の読みは正しかった、ウン



なにより・・・・



現在52レベルなんですけど_f0055123_134662.jpg
















WLかっけぇえええええ!!!!!!!(画像倉庫に大きい画像あり
明日はお金貯めることに専念します(`・ω・´)
by vipsamurai | 2006-09-16 01:37 | リネ
<< がめぽおおおおおおおおおおおお 少しやってきた >>