人気ブログランキング | 話題のタグを見る


どう考えても俺が一番noob
やぁ皆さんこんにちは!
不愉快に思ってる人も多いと思いますが更新したよー\(^o^)/

それはさておき最近はリネ2にはまりっぱなしです。
なんだかんだいってMMOで長続きするのはリネ2ですね。
世界感が一番俺に合うようでどっぷりのめり込んでます・w・



↑のssはクラン員の人とDVC汚物消火部隊に出たときです。
ちなみに僕だけしか写ってませんがこの少し前に仕掛けたフラグ戦で一人の体力殆ど削った後、何故かオバロのサイレンスをもらってクラン員の人達だけ死んだんです。
もちろん僕は何も出来ないので短剣引き連れながら走り回ってましたww

レベルの方も77の55%でそろそろレベルMAXになります。ネクロはMAXにしたことが無いので結構楽しみですね。
後オバロも67までやっとこさ上がりました。近々お披露目する日も来ると思います。


ではまたの更新でお会いしましょう。次は僕のリアルフェイスが出るかも?!
by vipsamurai | 2006-12-04 03:17 | リネ
<< 糞忙しい まぁもろパクリなんですけどね >>